※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bambi0521
家族・旦那

愚痴らせてください。今悪阻で、本当にきつくて、1歳半の子供の相手もあ…

カテちがいだったらすみません。
愚痴らせてください。
今悪阻で、本当にきつくて、1歳半の子供の相手もあまり出来てないのですが。
旦那は、私の悪阻を知っていながら、当日に飲みに行くと連絡してきて、ニンニクとお酒の匂いプンプンでよるおそくにかえってきました!その旦那の匂いでムカムカ。イライラ。
付き合いも大切なのはわかりますが、悪阻の時期くらい飲みに行くの控えてほしい。あームカつく!
最近は娘がパパのお風呂では泣くからと、お風呂も入れたがらないし。あーーーほんとむかつく!

コメント

ほのか

男性ってそんなもんですよ!
期待しないほうが楽です^_^;
うちなんで陣痛中もパソコンで仕事したり、ケイタイさわったり、寝たりしてましたから*笑*

• bambi0521

bambi0521

期待しちゃうとダメですね。でも、いつまでも独身気分なのか、男って自由でいいなーってイラっとしちゃいますけどね(笑)

• 9月16日
no

ムカつきますよねー😓
飲みに行く条件として
口臭ケア
子供のお風呂は家いるときは必ずしてください。
等言ったらいいと思います!
やる事やってから好きな事してくださいと‼️
私も飲みいって遅くなるなら次の日の時間あるときは子供見ててっ!とお願いしてます😊

• bambi0521

bambi0521

お風呂も前は入れてくれてたんですけど、娘がパパのお風呂でギャン泣きするようになってから、ママが入れた方がいいんじゃない?って。。。少しでも1人になる時間が欲しいんですけどね。都合が悪くなるとすぐ、ママがいいんじゃない?ってやめて欲しいです。。

• 9月16日