※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
妊活

みなさんかしている排卵検査薬は、薬局で購入できるんですか?オススメとお値段を教えてください🙏

みなさんかしている排卵検査薬は、薬局で購入できるんですか?
オススメとお値段を教えてください🙏

コメント

ネコちゃん

薬局で買えますが、薬剤師さんがいるお店じゃないと確か買えなかったような?値段は忘れました。すいません…。

ゆきち

日本製のだと薬局ですが、薬剤師さんが確かいるところしかないと思います。店頭にはないこともあるので、そういったところに店員さんに聞くとだしてもらえると思います。7~10本で3000円くらいだったような…
私は日本製だと高いので、海外製のをコウノトリネットでラッキーテスト排卵検査薬50本と早期妊娠検査薬10本のセットで3850円のを買いました!たくさん使うのであれば海外製の方がお金はかからないと思います✨

にこちゃん︎☺︎❤︎

日本製のは薬剤師さんがいるドラッグストアなどで購入できますよ!
海外製はネットで購入できます!
海外製でも全然問題なく使えますよ~(ˊ˘ˋ*)

?0代です夜露死苦

ネットで安いのを大量購入しました❗
合わせてクリアブルーデジタル(これは高価)もネットで購入。併用してます😊

かっち

みなさん、ありがとうございます!
ドクターチョイスワンステップを買おうとおもうのですが、20本50本100本と売ってます…
1ヶ月分なら、何本入りを買ったら良いんですかね❓
1日1本使う感じですか❓

ゆきち

1ヶ月分でも生理も毎月安定してるなら20本で足りるとは思いますが、そうでないなら50本の方がいいと思います。
色がだんだん濃くなってきたら2本は使うことになると思うので、50本の方が安心ですね✨

• ゆきち

ゆきち

ちなみに私は安定してないのと逃したら嫌なので最初っから決まった時間の朝と夜の2回使ってます✨人によっては3回使うこともあると思います。

• 9月16日
  • かっち

かっち

ありがとうございます😊
    50本の買います‼️

• 9月16日