※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーさん
サプリ・健康

現在2ヶ月の子を完母で育ててます👶最近、産後ダイエットのためと食事に…

現在2ヶ月の子を完母で育ててます👶最近、産後ダイエットのためと食事にゆっくり時間をかけられないという理由で写真の物を飲み始めましたが、母乳をあげてても問題ないと思いますか?💦悪いものは入っていないと思うのですが💦

コメント

まっさん

ダイエットすると母乳出なくなりますよ…

• ぬーさん

ぬーさん

そこまでがっつりダイエットというほどのつもりはないのですが母乳出してる間は良くないですかね😭

• 9月15日
ねーやん

母乳あげてたら勝手に痩せていきますよ!

• ぬーさん

ぬーさん

母乳が出始めた始めの頃は減っていったのですが、ある一定のところから減らなくなって最近では増えていて💦

• 9月15日
  • ねーやん

ねーやん

まだ2ヶ月で赤ちゃんもそこまで飲まないからだと思いますよー♪
    完母のお母さん達は ほとんど8ヶ月位で元に戻ってましたもん( ✧д✧)
    あたしは 混合→ミルクなので、実体験じゃなくて 申し訳ないですが🌀

• 9月15日
  • ぬーさん

ぬーさん

結構飲んでるほうだと思ってるんですがこれからなんですかね💦息子は完母で2ヶ月にして6キロ超えてます😅

• 9月15日
  • ねーやん

ねーやん

栄養満点に育ってますね♡
    だったら尚更 モリモリ飲んで大きくなって 我々は吸い取られる、、笑
    本気で痩せたいなら授乳終わってからの方がストイックに出来て良いんじゃないでしょうか??
    骨盤だけ締めるのはやった方がィィですけどね♪

• 9月15日
  • ぬーさん

ぬーさん

急成長で驚いてます😂たしかに授乳が終われば何も気にせずできますよね💪骨盤はやった方がいいですよね!

• 9月15日
  • ねーやん

ねーやん

ビッグベビー👶今から抱っことかおんぶとかでしか家事が出来なくなったらあみちゃんサンの体力が持ちませんし 骨とかガタきそうな、、授乳中で あれダメこれダメとか食べ物にあまり制限してもアレですけど、あたしは手軽に食べられる菓子パンとか 授乳しながらしょっちゅう食べてました!あとオニギリ♡
    おっぱい離すと起きる子だったんで手の届く所に置いてむしゃむしゃです!
    骨盤は半年位までベルトで締めといた方がィィって結構色んなとこに書いてあります💡

• 9月15日
  • ぬーさん

ぬーさん

ご丁寧にありがとうございます😊手軽に食べれるもの用意しておいた方がいいですね!

• 9月16日
花

写真のものがいいかどうかはわからないですが、酵素ドリンクや酵素入ってる青汁はサプリや医薬品ではないので基本授乳期でも大丈夫なものが多いらしいですが、授乳中は置き換えはやめたほうがいいらしいです(^^)
小腹空いた時に飲むとか、あくまで栄養補給のつもりで飲むのがいいらしいですよ🎶
注意書きに授乳期はNGと書いてなければ大体いいらしいですが心配なら直接電話して聞いてみるのもいいと思いますよ?(^^)

• ぬーさん

ぬーさん

そうなんですね💦ご飯も食べるのが疎かになりがちなのでちょうどいいかなと思って飲み始めてしまいましたが💦

• 9月15日
  • 花

確かにご飯なかなか食べるタイミングなくて食べれない時とかは何も食べないとかお茶飲むくらいならこうゆうもの飲んだ方が栄養はあるのでいいと思いますよ(^^)
    妊婦や授乳期にダメなものって必ず裏などに注意書きされてるから大丈夫だとおもいます🙆

• 9月15日
  • ぬーさん

ぬーさん

ありがとうございます😊

• 9月15日