※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパ子
妊活

フライング検査の結果、12日目の高温期でうっすらラインが見える。海外製のwondfo検査薬を使用。明日はドゥーテストで再検査予定。

本日高温期12日目
フライング検査の結果です。
うっすらラインが見えるような。。どう思います?検査薬は海外製品のwondfoです。
陽性だといいんですけどね。
検査薬が一本しかないので明日ドゥーテスト試してみます!

コメント

線見えますね☆
妊娠してるとおもいます♡

• パパ子

パパ子

さっそくのご回答ありがとうございます(^o^)みえますか!期待して明日を待つ事にします!

• 8月5日
chisa

線見えますよ(o^^o)✨私もwondfoの妊娠検査薬使ってて妊娠してない時はほんと真っ白だったので、線が見えるということは陽性だと♡

• パパ子

パパ子

回答ありがとうございますー(^o^)蒸発線と区別できなくて悩んでいたのですが、chisaさんの回答に自信が持てました!ありがとうございます!

• 8月5日
いまひろ

線見えます♡
妊娠してると思います‼︎

私も海外製品でフライングして薄かったのですが4日後には日本製でくっきりになりました☺︎

• パパ子

パパ子

ご回答ありがとうございますー(^o^)海外製は感度がいいと思いきや薄くでがちなんですね!安いから助かるのですがね(^_^;)明日か明後日、日本製で試してみます!ありがとうございます!

• 8月5日
リスお

見えますね(*˘︶˘*).。.:*♡
私も同じもの使っててはじめ検査したときはこのぐらいでした(^^)

• パパ子

パパ子

嬉しいコメントありがとうございます!また結果出たらお知らせさせてください(^^)

• 8月5日
  • リスお

リスお

楽しみにしています💕💕

• 8月5日
akm

みえます♡
海外製は薄かったですが、日本製ので検査したらくっきりでしたよ^^
おめでとうございます♪

• パパ子

パパ子

嬉しいコメントありがとうございます!ドゥテストが感度がいいそうなので明日さっそく買って試してみます(^o^)また結果出たらお知らせさせてください(^^)

• 8月5日
パパ子

ドゥテストで試したら陽性がくっきり出ました!コメントいただいた皆様ありがとうございました!