※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-tan
妊活

度々ゴメンなさい。胚移植何日後で、検査薬をされてますか??

度々ゴメンなさい。

胚移植何日後で、
検査薬をされてますか??

コメント

だいあ

胚移植後は10日前後で病院で判定されるので、それまでは絶対に検査薬をやらないのが自分のモットーなのでやったことはないのですが…大体の検査薬が生理日からか生理1週間後なので病院の判定日と然程かわらないかと思いますよ(*^^*)

黄体ホルモン補充を始めた日が排卵日となるはずなので、ホルモン補充から14日で生理予定日になるはずです!

ちなみに胚移植から1週間位で茶オリが出てると着床出血の可能性が高いです( ´艸`)自分も1人目の時に判定日前に茶オリ出てて生理だ〜って思ってたんですが、先生に「生理きませんよ!妊娠してます!」って言われて旦那ときょとーんとしました(笑)

u-tan

だいあさん ♡

度々ゴメンなさい(^^;)
解らない事だらけで…

私もヤラナイでおきます(*^^*)

ありがとうございます
(*´︶`*)

だいあ

いいんですよー!気になることだらけですもんね( ´艸`)また、わかることであればお答えしますねー!

気になるなら1週間以上経ってからフライングしてもいいと思いますよ(*^^*)自分は何となく先生に教えてもらいたいってだけなので。