※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

排卵検査薬でタイミングを取っています。今までで一番濃い線が出ましたが、陽性ではないですよね?今日もタイミング取るべきでしょうか?

初めて排卵検査薬でタイミングを取っています✨
排卵検査薬に詳しい方教えてください。

先ほど検査したところ今までで一番濃い線がでましたが、まだこれは陽性ではないですよね?
昨日の夜タイミング取りましたが今日もとったほうがいいですか?強陽性が出た日から連続でしようと考えているので旦那の体力を温存しておきたい気もするのですが….笑

コメント

ゆう

今日、タイミング取ったほうがいいですね❣

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます⭐︎今日タイミング取れるようがんばります!

• 9月15日
ブートン☆

排卵期は24時間ありますので、今晩もタイミングとられた方が可能性は上がると思います(*⌒▽⌒*)

いい結果に繋がりますように🍀

• なっちゃん

なっちゃん

可能性がある限り頑張ったほうがいいですよね😱ありがとうございます✨

• 9月15日
maki

強陽性に必ず出ると言うわけではないです。
今日の夜か、明日の朝には強陽性になると思いますが・・・
(強陽性のピークは、14時間ぐらいです。と、なると、明日の夜は・・・?)
タイミングは、取れる時に取った方がいいと思います(*´ω`*)

• なっちゃん

なっちゃん

説明書には陽性が出た24-48時間以内に排卵されると書いてあるので陽性が出てから頑張ればいいのかなっと思っていました😱
    今夜タイミングとれるようがんばります♩

• 9月15日
  • maki

maki

最も妊娠しやすい日は、排卵日2日前と、言われてます!
    と、なると、陽性が出てからだと少し遅いのではないかなと個人的に思っています!
    ならば、LHサージ(48時間)が始まったら(検査薬の色が濃くなり始めたら)タイミングを取り、強陽性でタイミングを取る!
    これが良いのかなぁと、思っています。
    個人差があるのでなんとも言えませんが・・・(´・・`)
    同じ検査薬なので、参考になれば・・・

• 9月16日
  • なっちゃん

なっちゃん

わざわざ写真載せていただきありがとうございます‼︎こう見ると強陽性がでるのは本当に短いんですね😱
    明日の検査薬の濃さが気になるところですが、今日タイミング取れたのでうまくいけばいいなと思います…
    アドバイスありがとうございました‼︎✨

• 9月16日