※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
家族・旦那

結婚して実家を出て、実家の近くに住んでいるんですが、旦那が7月から…

結婚して実家を出て、実家の近くに住んでいるんですが、旦那が7月から出張でその間実家に帰ってきてました!もちろんアパートに行って掃除や郵便物は見に行ったりしています!旦那が10月か11月に帰ってきてから、産まれるまで実家にいようか悩んでいます!旦那にも相談はするんですが、、生まれる前から実家に帰ってたかたいますか?

コメント

deleted user

6月中旬出産予定で5月頭らへんに実家に帰ってましたよ!実家の近くの病院で出産したので(^-^)

  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうなんですね!

    • 9月15日
yu

私も実家近くのアパートに住んでます!
夫が予定日2か月前に出張に行ってしまったので3週間前から実家に帰ってましたが、予定日に夫が戻ってきてくれたのでそこから生まれるまでの1週間はアパートに2人で戻りましたよ!
産後もしばらく実家だったので、2人で過ごせる最後の時間でした😊

  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうなんですね!

    • 9月15日
A

実家が近いならいいと思います!(✿╹◡╹)
でも、第一優先は旦那さんの意見なのでそれで反対したり嫌な顔したら普通に家にいますかね!

  • babyちゃん

    babyちゃん

    旦那に話してみたら、いいよって言われなかったんで良かったです٩( 'ω' )و

    • 9月15日