※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m&smama
ココロ・悩み

産後4ヶ月経ち、痩せられず悩んでいます。毎日走っても減らず、服装やオシャレも楽しめず落ち込んでいます。幸せなはずなのに前向きに生きたいです。

産後4ヶ月たってしまった…
全然痩せなくて日々鬱です。辛い😂
身長147のチビなのに49キロもある。。。
せめてあと4キロは落としたくて毎日泣きながら走ってるのに痩せない。着たい服は着れないし、秋だからオシャレしたくてピアスつけたりネイルしようと思っても、デブには似合わないかとテンション下がってしまう。ああ、辛い。
2人娘がいればそれだけで幸せなはずなのに、自分は贅沢なのかな。毎日気持ちが落ち込んでる。人生、楽しく生きたいよー。もっと前向きで明るい人間、ドラマのカンナさんみたいになりたい😂

コメント

メルクディー

骨盤矯正すると腰から下がスッキリしてきますよ?
まだ産後たってないので無理に動いてしまうと後々更年期で苦しむみたいなのでやめたほうがいいですよ😵💦

• m&smama

m&smama

骨盤矯正も4回くらい通ってるんですけどわたしは変化ないんです😭
    悩んでます😢そうなんですね💦じゃあ、ウォーキングに変えようかと思います💪

• 9月15日
みやんびー

同じく産後4ヶ月経ちました!
2ヶ月半から骨盤矯正に通い始めてから+体幹トレーニングで引き締まってきましたが、まだ伸びた皮膚は戻らないです😭😭
でもみんな半年~一年で急に戻ってくるからって言われました💦💦
痩せるだけでも明るくなりますしおしゃれしたいですよね!

• m&smama

m&smama

引き締まってきたんですねー!羨ましい!
    全然痩せなくて辛いです😭やっぱ1年くらいかかるんですかね💦
    1人めは痩せたのに…
    そうなんです、痩せれば明るくなれるしオシャレも楽しめますよね。頑張ります😢

• 9月15日
メルクディー

そうなんですね!
それは悲しいですね( •́⍛︎•̀ )
接骨院で働いてますが、だいたいみなさん10回くらいやってようやくって感じです。
日にちがたってくると骨盤が開いたまま固まってきてしまうので戻るのに時間が必要かもしれません😢

うちもそうでしたが産後一年くらいはなかなか痩せなかったので、無理しないようにしてくださいね?

• m&smama

m&smama

10回くらい通わないと効果ないですかね?月一くらい間が空いても大丈夫ですか?🙆
    1年くらいはかかりますかね…もう少し様子みてみます!ありがとうございます😢💕

• 9月15日
  • メルクディー

メルクディー

うちは回数券を買ってもらってだいたい2週間に一回程度できてもらってますよ⭐️
    あんまり空いてしまうと、体が元に戻ってしまって一からやり直さなきゃいけないのであんまり間隔をあけないようにお願いしてます( •́⍛︎•̀ )
    そのうち動き回ると嫌でも運動するので勝手に痩せますよ☺️
    今はゆっくりご自愛ください( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

• 9月15日