hoshiko
成長はその子のペースなので見守ってあげたら大丈夫ですよ🙆
1歳半までに歩けば全く問題ないですし!
💎Lily🍅
うちの娘も1週間前からやっと立ったり歩いたりできるようになりましたよ!
周りの子を見ると焦ってしまいますが、その子のペースがあるし、大丈夫だと思います(*ˊ˘ˋ*)♪
しーちゃん
うちの子は1歳3ヶ月過ぎた頃から・・・☺
夏には歩いてるだろうね・・・と言われ続けて夏が終わりました(>_<)
みいmAmA*°
下の子が1歳3ヶ月(4ヶ月に近い)
に歩きました‼️1歳半までに歩けば
問題ないよと言われてました😋
ハイハイが長く足が鍛えられていたのか
歩き始めてすぐ、とことこ歩き
走りだすのもすぐでびっくりしました❤️
ママリ
つい2週間前にやっと一歩出ました!
今は本気出したら20歩以上歩きます☺
でもまだまだハイハイメインですが💦
周りで同じ年齢の子もいますがこれからあんよの子もいますよー!
ただ、この年齢だと身体もしっかりしているせいか一歩出てしまうとすぐ歩けてしまいそうな感じです🎶
たのしみですね😌
ちなみにうちはあさってで一歳三ヶ月になります✨
コメント