コメント
杏
8月に入っていてもおかしくないと思います💦書類等は提出されているんですよね?
出産手当金は支給されましたか?
3人のママ
5/30〜7/29までが初回支給期間で7/30〜9/30までが初回申請期間ですので、まだ期間内ではありますね💦💦
ハローワークに申請さえされれば2営業日後には入金されます!
私なら確認します。
そろそろ申請期限ですが…と😅
-
みいーやん
ですね。連休明けにでも会社に確認してみます。。
期限がギリギリですよね。- 9月15日
kanama2
申請書に署名捺印はされたのでしょうか?
8月中に申請されてればそろそろ振り込まれてもいいですよね…
1度会社に確認された方がいいと思います。
-
みいーやん
出産手当金は振り込まれたんですが、それからは何もありません。
初回の育児給付金の書類とかは提出済みです。- 9月15日
t
4/25に出産して6/21から
育児休業に入って
1ヶ月ごと支給してもらってますが
初回は7月末には入金されてました!
早めに会社に聞いた方が
よろしいかと思います😊✨
みいーやん
出産手当金は振り込まれました。
書類も提出済みです😢
8月かなって私も思ってたんですが。。
杏
連休に入る今、連絡するのもアリかと思います😅