※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那さんと同じ財布にしている方で家計管理されている方いますか?旦那さ…

旦那さんと同じ財布にしている方で家計管理されている方いますか?
旦那さんのキャッシュカードなども預かってますか?
奥さんが生活費とかおろしますか?

コメント

kokomi

旦那は小遣いのみです!
キャッシュカードも私が持ってます😊お金の事は全て任せてもらってます!欲しいものがある時やネットで買う時などはカード渡してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    kokomiさんが無駄遣いこっそりすることはありますか?

    • 1時間前
  • kokomi

    kokomi


    あんまりないですが、
    基本自由に使っていいよーって感じです😊
    ↑多分私の性格わかってて言ってるとおもいますが、、
    お金面で何か言われた事はないです😊

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信用されてて素晴らしいですね!

    • 59分前
はじめてのママリ🔰

基本私が管理してます!
キャッシュカードも預かってますし、必要なお金は私がおろします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さんが無駄遣いしたくなったらどうしますか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家計に影響ない範囲で好きに欲しい物買ってます😂😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっそりどれくらい毎月つかってますか?

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこまでを無駄遣いと言えば良いのか迷うところですが…💦
    数万は使ってますね😂

    • 46分前
はじめてのママリ🔰さん

私が管理しています!
キャッシュカードは預かっていないですが、引き出すときは言ってもらっています。
現金を使う場所がスーパー(あとコインランドリーなど)しかないのですが、私がおろしています。

ゆうにゃ

夫はお小遣い制でカードは持ってますがほとんど使っておらず、あとはキャッシュカードや通帳も含めて全て私が管理してます!