※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
子育て・グッズ

ジャンプスーツのサイズについて。もうすぐ8カ月の男の子です。標準体型…

ジャンプスーツのサイズについて。
もうすぐ8カ月の男の子です。
標準体型で、今70のサイズ着ています。
ちょっと短めだけど、ロンパースはぎりぎり60も着られます。ズボンは80でぴったりのが多いです。

極寒地に越してきたので、ジャンプスーツを買いたいと思っているのですが、サイズは70か80かで迷ってます。
皆さんならどっち買いますか?

コメント

くるるる❤︎

80で大丈夫だと思いますよ😋💓

  • ニーニャ

    ニーニャ

    80ですかね。まだブカブカになりそうですが、それも可愛いかもですね。笑😆

    • 9月15日
チカ

服の上に着るので80で良いと思います👍

  • ニーニャ

    ニーニャ

    なるほど!考えてませんでした。確かにセーターなど着たらキツくなりますね🤗

    • 9月15日