※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ1組♡
妊娠・出産

昨日の健診で初めて性別が女の子と分かりました。つわりはしょっぱいものが食べたくなる排卵日当日で、男の子期待していたけど、娘が欲しいと言っていたので節約を頑張ります。

昨日健診に行って初めて性別聞きました♡ 女の子って言われましたぁ! 排卵日当日の子、つわりで甘いものよりしょっぱいものが食べたくて、男の子期待してたのに、やっぱ女系家族は強かったぁ💦💦
でも、娘は女の子が欲しいって言ってたし、良しとするか!
今日から節約!貯金頑張らないと💦💦

コメント

ブートン☆

ご懐妊おめでとうございます(*^^*)
女の子に見えますね💡
我が家は根っからの男家系で親族女の子希望してますが女の子出来ずです(^_^;
なかなかうまくいかないもんですね💧
元気に生まれてくれることが一番ですよね♥

• ママ1組♡

ママ1組♡

ありがとうございます✨
    やっぱお互い無い物ねだりですよね😅
    確かに元気で生まれてくれればそれだけで満足✨

• 9月15日
ママ

おめでとうございます!うちは女の子3人いますよー💦💦女家系とか関係あるんですかねー?(・_・;?どうやったら男の子できるか気になるところです😅

• ママ1組♡

ママ1組♡

ありがとうございます✨ 女の子3人なんですかー⁉️私自身も女3姉妹なんです😆✨ よく、排卵日当日の子だと男の子って言いますよねーでも、そのジンクス私は覆しましたけど笑 女の子も可愛いけど、男の子も育ててみたいですよねー‼️

• 9月15日
  • ママ

ママ

女の子3 姉妹どうでしたかー??やっぱり子にとっては楽しいですかね!?
    4人目作ろうか迷い中です😂パパも口には出さないけど男の子欲しいだろうな~と☺💦💦

• 9月15日
  • ママ1組♡

ママ1組♡

女の子3姉妹、楽しかったですよー✨
    すぐ下の妹とは2歳差なんですけど、1番下はかなり年の差あったんで、1番下は、お姉ちゃんたちと学校行きたかったーって言ってました😅
    やっぱ、パパ的には男の子欲しいですよねーきっと✨ 私自身も、男の子も育ててみたいって思うし➰

• 9月17日
まっきぃ

うちは逆に女系家族なのに、私の子は男の子2人です!
女の子羨ましいです😊✨

• ママ1組♡

ママ1組♡

女系家族でも、男の子生まれたんですかー? すごい‼️
    うち、私も両親も旦那も旦那のお母さんも女系家族で、男は旦那のお父さんが弟さんいるくらいで、男の子できたら奇跡だねって家族で言ってましたぁ😆

• 9月15日
まなか

従姉妹とかも含め私のところも女系家族なんですけど、二人目も女の子っぽいです(´<_` )
私もおそらく排卵日当日の子で、一人目と悪阻ちがったり、しょっぱいものとか辛いものとか食べたくなったのでかなり期待しました!(笑)

• ママ1組♡

ママ1組♡

状況全く一緒ですね笑‼︎ 私も、めっちゃ男の子期待してました😅 まだもしかしたら、奇跡が起きて次回健診でシンボルが突然見えたりしないかなーって期待してます笑

• 9月17日
  • まなか

まなか

めっっちゃわかります!(笑)
    まだ確定もらえてないのである日突然ポロンっと見えてこないかなと思ってます😂💗💗

• 9月17日
  • ママ1組♡

ママ1組♡

やっぱ男の子欲しい人はシンボル期待しますよね笑 1人目の時はがっつり股開いててすぐ女の子って分かったけど、今回は股開いてないし、まだまだ期待します😂

• 9月19日