※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいむぎ
妊娠・出産

妊娠中で眠気が強いです。昼寝しても夜は普通に眠れます。怠け者かな?

今日で、23週と4日です。
すっごい眠たいです…(=_=)
初期の頃も眠たくて、一時、落ち着いたかと思いきや、ここ1~2週間ぐらい、また眠たくてたまらないです💦
毎日、午前or午後に、2時間ぐらい昼寝しちゃいます💧でも夜も、ちゃんと寝れます💦
妊娠してるから、眠たいんでしょうか?私が怠け者だからでしょうか(´・ω・`)?

コメント

紅♡紅mama

はじめまして☆
わたしも昼寝してました☆授乳にそなえて身体が変わっていくと助産師さんに言われました(≧∀≦)

  • まいむぎ

    まいむぎ


    はじめまして♪
    授乳に備えてなんですね(゜ロ゜)!
    じゃあ安心して、昼寝しようと思います(笑)
    コメント、ありがとうございました(*^^*)

    • 8月5日
deleted user

私もそうです(・д・`)

この暑いのに、午前中に2時間近く寝てます。
もちろん、夜も全く起きないわけではないですが普通に寝れてます。

自分にびっくりしてますー笑

  • まいむぎ

    まいむぎ


    同じ週数の方が同じく眠たくて、安心しました!
    私も妊娠前は、寝付きが悪くて困ってたぐらいだったので、今の昼寝もして、夜も寝れる自分にびっくりしてます( ̄▽ ̄)笑

    コメント、ありがとうございました(*^^*)

    • 8月5日
かふぇもか

臨月までずーっと眠たかったです(笑)
むしろ産まれたら眠れないので寝だめと思って思う存分寝てください!

  • まいむぎ

    まいむぎ


    そうなんですね(゜ロ゜)!
    初期だけ眠たいのかと思っていたので、怠け癖が付いたのかな…(´・ω・`)?と、ちょっと思ってました💦
    今後のためだと思って、安心して、いっぱい寝たいと思います(笑)‼
    コメント、ありがとうございました(*^^*)

    • 8月5日
サエーノ

私も今まで寝てました!(笑)
最近本当に眠いですが、急に眠れない日が続いたり、なんか妊婦って大変ですよね(^^;

思う存分寝ていいと思いますよ♪

  • まいむぎ

    まいむぎ


    私も、いつもなら寝てるんですが、今日は自宅のシャッター取り付け工事をしてるので、必死に耐えてます…(=_=)
    でも音が気にならないぐらい、眠気に負けそうです( ̄▽ ̄;)笑

    私は、まだ悪阻がスッキリしなくて、眠たいのかと思えば、気持ち悪くて、目が冴えたりする日もあります💦
    本当に妊婦さんって、大変です(>_<)💦

    皆さん、いっぱい寝てるみたいなので、私も安心して、いっぱい寝たいと思います(笑)‼
    コメント、ありがとうございました(*^^*)

    • 8月5日
黒猫

私も最近またヒジョ~に眠たい日々ですf(^_^;
安定期入った頃だったか、一時眠~い時期がありましたが、また再来しました。

お腹は重くなって疲れやすいし、足は浮腫みやすいし、ホルモンの関係も含め眠くなるのも無理ないな~って思って、しんどい時は素直に横になってます(;A´▽`A

  • まいむぎ

    まいむぎ


    眠たいですよねー!
    私も一時期、治まってたんですけどね💦
    本当に、すぐに疲れちゃうし、暑すぎて、外にもなかなか出れないから、毎日、部屋でゴロゴロです(-""-;)

    同じように、眠たい方がいて、安心しました(^^)
    コメントありがとうございました♪

    • 8月5日