※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと。
妊娠・出産

13日の検診後に茶オリが続いている女性がいます。内診出血の残りか、おしるしの可能性が気になっています。陣痛に繋がることがあるか不安です。

お世話になってますm(_ _)m

13日に検診があり内診グリグリもされました。
子宮口が開いてなくてまだ下がってもいないと言われました…

13日は内診出血がある為気にしないでいましたが、帰宅してからはいつも通りの透明なおりものが出ていて、夜に茶色や鮮血が透明のおりものに少量混ざって居ました(゚-゚;)
内診出血の残りかなって思ってます…w

それから、14日もたまに茶オリが出て、15日今朝も茶オリが出ました。
おりものシートに付く感じではなく拭いたら付くって感じです。

内診後はよく張るので気にせずいて、いつもは次の日には張り1日数回でほぼなくなる感じです…w
しかし昨日、軽い筋トレをしてからお腹の張りもいつもよりは間隔が狭くなり、生理痛のような下腹部痛も頻繁にあります。
黙って座っている時や寝る前には張っているのが分かるくらいです( ´ ▽︎ ` )

茶オリはおしるしだった可能性はありますか?
それとも、やはり内診出血の残りなんでしょうか?

開いてないし下りてなくて、茶オリ出てから陣痛に繋がった方いらっしゃいます?

コメント

れおママ♥

私は下がってないから歩いてねーと
グリグリされその日の夜中に
ピンクのおりもの?が出て
内診の出血かーと思い
寝て起きたら陣痛きましたよ😱
39週でした(笑)

  • ちょこみんと。

    ちょこみんと。


    やっぱり歩くのいいんですかね(´・ω・`;)
    この時期外が寒くて喘息持ちなので外を諦めて、家の中で出来る体力づくり的なのをしていますw
    一気に開いたってことなんですかね?(゚ロ゚)

    • 9月15日
  • れおママ♥

    れおママ♥

    私は何もしてませんでした(笑)
    上の子いるので必然的にハードな生活でした😵💦

    グリグリの刺激で陣痛きたのか
    グリグリされた日保育園のお迎えギリギリで自転車ぶっ飛ばしたせいか
    わかりませんが
    グリグリされてからお腹が変な感じはしてました😱

    • 9月15日
  • ちょこみんと。

    ちょこみんと。


    経産婦だったんですね〜
    それは嫌でも動きますもんね(;・∀︎・)

    • 9月15日