2人目を出産して3ヶ月経ち、体型が戻らず悩んでいます。運動や筋トレ以外に効果的な方法はありますか。
体型戻しについて!
2人目産んで3ヶ月、完ミです。
骨盤矯正には週1で通ってます。
妊娠前160/45で、今は47キロまで戻りました!
ですが、体型は悲惨なまま💦
お腹なんて座ると何段にもなります💦
ブラの上にちょい肉のったり、太ももも太いまま…
アゴも2つあります笑
体型戻しはやっぱり運動や筋トレしかないでしょうか?
欲を言えば全盛期の頃の42キロまで戻したい!!
何か効果的な方法があれば教えて下さい😂
- あや(9歳, 12歳)
コメント
退会ユーザー
細っ!!!!!!!
でもお友達もお腹ぶよぶよです。
細いのにー。
筋肉つけるしかないんですかねー
あや
体重だけみると細めなんですけどね💦
見た目は悲惨です😭
その方もきっと筋肉ないんでしょうね😂
とりあえず筋トレを頑張ってみます!