※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがズリバイや寝返りでオムツが横漏れ。ムーニーエアフィットを使っているが、横漏れがひどい。オススメのオムツはありますか?

5ヶ月ですが、ズリバイと寝返りで毎回うんちが横モレしてひどいです💦オススメのオムツはどれですか?今はパンツ型のムーニーエアフィットを使って背中漏れを防いてます。ただ、横漏れもひどく、必ず服を洗ってます。

コメント

おひつじ

サイズは合っていますか~??🙂こまめにかえてあげていますか~?😄うちはパンパースでした!あんまり横漏れしたりとかの印象はないですが、、、大量に出ていると少し漏れていたような、、、。ママにとって永遠の悩みですよね💧

• あい

あい

返事ありがとうございます💕サイズがあってないんですかね⁉︎6キロでSサイズです✨あまりもれなかったのは凄いですね😂

• 9月15日
まいまい

うちは朝起きるとお腹側がオシッコで漏れることが多くて、グーンやムーニーを試してみました。
今はメリーズに落ち着きました。
サイズが合ってないことも原因なときがありました。

• あい

あい

返事ありがとうございます💕サイズがあってないとは考えてなかったけど、もしかしたら大きいとかですかね?
    6キロでSサイズです⭐️メリーズですか⁉︎今度買って試してみます😋

• 9月15日
湊ちゃんママ

サイズが合ってないのでは🤔?
私は色々試してグーンに落ち着きました。横漏れ背中漏れもなくなりました(*´ω`*)

• あい

あい

返事ありがとうございます💕グーン気になったのですが、パンツのSが売ってないんですよね😂Sがあればいいんですが…

• 9月15日
  • 湊ちゃんママ

湊ちゃんママ

グーンはとてもいいです✨
    あ、パンツタイプのSないんですね😭💦
    私はまだテープなので…
    ごめんなさい😭🙏🏻

• 9月16日
  • あい

あい

そんなにいいんですね✨Mサイズになったら買ってみます。まだテープだったんですね⁉︎

• 9月16日
  • 湊ちゃんママ

湊ちゃんママ

いつからパンツタイプにしたらいいのか分からないのとパンツタイプって枚数少ないのにテープより高くないですかね(´・∀・`)??

• 9月16日
  • あい

あい

私は、3ヶ月くらいでパンツにしましたよ✨寝返りと手足バタバタでそれこそ、ウンチ、漏れまくりだったのでパンツにして落ち着いてたんですけどね😅
    値段そこまで見てなかったです💦そんなに変わらないような??

• 9月18日
2kids mama

うちもその頃はどこのメーカーも
漏れてました↓↓
メリーズが唯一まだマシでしたが、
うんちがコロコロになるまでは
よく漏れて着替えて〜の繰り返しでした(o´Д`)=з

• あい

あい

返事ありがとうございます💕やっぱり、漏れますよね💦毎回大変です💦メリーズ試してみます✨

• 9月15日