※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モち🌼💕
子育て・グッズ

夜間断乳2日目に失敗してしまいました。夜中3時に起きて2時間泣かせた後、ミルクをあげて寝かしつけました。他の方はどうしているのでしょうか?

夜間断乳2日目にして失敗😥
夜中の3時に起きてグズグズ2時間で
根負けして5時にミルクあげて寝かしつけ😞💥

みんなどうやってるの?😭

コメント

うちは混合でしたが、20時くらいにミルク飲ませ、夜中はお茶あげましたね。
後はひたすら、膝の上で抱えて背中トントンしてたら安心して寝てましたよー!

• モち🌼💕

モち🌼💕

コメントありがとうございます✨
    ちなみに20時にミルクで何時まで寝てくれますか?
    次の授乳って何時位ですか?😣

今、離乳食でストローでお茶の練習中ですが、うまく飲めなくて··お茶がしっかり飲めるようになってから、夜間断乳再挑戦した方が良いんでしょうか?😰💥

• 9月15日

退会ユーザー

20時に飲んだら、5時か6時まで寝てくれてました😊
    うちは6ヶ月で夜間断乳したので、ストローマグのひとつ前のスパウトって言うんですかね?口を吸いやすいのにしてました。
    もし失敗して、子どもも覚えてるようなら、1週間くらいあけて、旦那さんが居るときでもやり易いと聞きましたよ!

• 9月15日
モち🌼💕

スパウトも試してみたんですが、ストローとほとんど変わらず口からダラダラなんですよねー😰🌱
夜中に起きた時にミルクの代わりに飲めるもの無いと難しんですかね💦

とりあえず期間あけて再挑戦ですよね😂✨

ありがとうございました🎵