※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
家族・旦那

今日残業して帰ってきた旦那が残業は嘘で、友達とスロットをしてきたの…

今日残業して帰ってきた旦那が残業は嘘で、友達とスロットをしてきたのがさっき発覚しました。

自分の携帯が見当たらなくて寝ていた旦那の携帯から鳴らそうとして開いたら友達とのLINEで、スロット中にやり取りしていた感じでした。
前にも何回か行っていたみたいです。

最近遅い日と休日出勤も多く、ほぼ1人育児だった為イライラしてカッとしてしまいすぐ旦那を起こして問い詰めました。
旦那はずっと行ってない、携帯勝手に見た方が最低と言い張って全然謝る事も無く、もう一回携帯見せてって言っても見られたくないやましい事は無いと言って携帯の取り合いになりました。
勝手に見た私も悪いですが、私の携帯で勝手に写真撮ったり同じ様に電話鳴らしたりしてます。

結局旦那が諦めて行った事は認めたんですが、昔残ってたコインでやってる、へそくりでやってるって言うんですが、出来婚でお金も無いのでお小遣いもギリギリしか渡してないし昔から借金まではいかないけどスロットにお金を使うタイプだったので絶対足りてないと思います。
貯金使われたり借金されるのも嫌だし、スロットにはまって大学の時留年もしてるので、たまに行くのもやめさせたいです。

なので旦那の親に相談するのは有りだと思いますか?
お義母さんだけにこそっと言おうと思ってます。

私が何を言ってもまた嘘つくだろうし、少し前からあまりうまく行ってないのでこのままだと離婚までいきそうで怖いです。

他にこれ以上関係も悪くならずにスロット行くのをやめさせる方法は無いでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

親に相談するのはありだと思いますが、関係は更に悪くなるかもしれません。。
どちらにしても、お互いもう少し冷静な時によく話し合うべきかなと思いました。

• bebe

bebe

やっぱりどうしても関係悪くなりますよね、、
    一晩たった今でもまだ思い出すと腹が立ってくるので今日はとりあえず話すのやめておきます😨

• 9月15日
  • bebe

bebe

コメントありがとうございました(^o^)

• 9月15日
ユメ

うちも、多分同じです。
うちの場合、まだ問い詰められていないし、未確認なので何とも言えないですが😨多分、仕事終わりにスロット行っていると思います。

私の場合ですが、 ふんわりした感じで
義父母に伝えています!
多分、行ってるんじゃないかなーと濁した感じでww

こっちは、1日中育児して休みなんてないのに、本当に腹が立ちます😠

旦那さんは、お小遣い制ですか?

まる子

ギャンブルってお金を増やそうと思って行きますよね。トータルマイナスな人がほとんどだと思います。
うちは無駄なことは辞めてほしいと説得していまは時間があっても行かなくなりました。本人もお金は増えないけど無駄に減らないからいいと言ってます。

☆ゆめママ☆

ギャンブルではないですが…
お金の話込みで、、、
旦那の直して欲しい、けど私が何度言っても分かってくれない事を、義母に相談したことがあります。。
結局、義母は旦那には注意したりしてくれません…むしろ、「◯◯(旦那)も頑張ってると思うから、もう少し様子見てあげて」とか、言われました。。。なので、、私の場合義母に話したところで無意味ですf(^^;

きちんと旦那さんを注意してもらえる義母なら、相談もアリだと思います👍

k.

うちと同じです…
信用無くしますよね(;_;)
うちはこないだ旦那側の法事だったのにも関わらず仕事だからって先にいって待ってたのにまさかのスロットにいっていたことが分かりました。ありえません。しかも私がしんどいって今どこ?早く帰ってきて欲しいって言ってた日に限って行ってたので許せませんでした。
夜中たたき起こしましたよ( ˙-˙ )
でも義両親もギャンブル依存症なので相談しても意味無いしそう考えれば主さんはまだ良かったかもしれませんね✨
最近位置情報がいつでも確認できるようにしましたがそれでも一昨日嘘ついていってました💦
なのでやっぱり旦那さんの親から言ってもらうのが良いんじゃないかなと思います!

いちご

うちも旦那のことをお義母さんに相談することがありますが、その場ではなんてやつだ!みたいな感じであたしの味方をしてくれますが、息子である旦那にはあまり言ってくれません。
旦那も親にはデカイ顔するのでお義母さんから言われてもあまり効果はありません。
旦那は太りすぎ、健康診断でも肥満で書かれてるし血液検査もひっかかってるって前から何回も言ってるのに、あまーい菓子パンとか洋菓子とか持ってきてくれます。
たしかに甘い物食べたい時もあるし助かるんですが、、、
口では太りすぎだよね、いかんねっていうのにプリンとかくれるって矛盾してるやんって。
お義母さんにとっては大事な息子ですから、よっぽどなお義母さんでないと期待できないと思います。
グチは聞いてくれるかもしれないですけどね。

(´・ω・`)

わーめっちゃタイムリー💦💦
ここ3日、残業って言って遅いんですけど、態度とかでなんとなくばればれなんですよね💦
残業っていってスロットだった前科もあるし。
で、さっき昨日の服を洗濯するときコインでてきましたよー💦(笑)
なので、今日話し合いですー。。
面倒くさいけど、もう産まれるとこなのでちゃんと話しとかんとーってかんじです。。
おととい別件の金銭問題で話し合って喧嘩したばっかなのに。。