※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
妊娠・出産

14週2日のエコー動画で、性別は分からず。CRLや身長は測らず、頭の大きさと足の長さだけ測定。

14w2dのエコー動画ですが、これでbabynubというもので性別は分かりますかね(>_<)♡?
たぶんこっちかな!とかでも良いです💓
動き回ってるところをスクリーンショットしたものなんですが😂
それと、14週とかになるとcrlや身長などは測らないんですかね(>_<)?
1ヶ月ぶりの検診だったのですが、頭の大きさと足の長さのみだったので大きさ知りたかったな( ; ; )と後から気付きました😭💦

コメント

食欲が止まらない❗😵

なかなか足も曲げてる多く良く計れて頭からお尻までって私は言われましたよ😃🎉
心拍聞こえてるから大丈夫です😉😍

  • (o^^o)

    (o^^o)

    そうなんですね☺️💓
    何故か今回だけエコー写真も貰えなかったのであれ( ; ; )と思ってしまいました😭
    心拍もしっかりして元気そうだったので良かったです💓

    • 9月15日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    近所の人は 私と病院違うけど❗エコー写真欲しいって言わないとくれないって言っていました😢私は今の所毎回もらっています😃
    私は 医師には心拍聞こえてるから大丈夫って言われても音量下げてるのか?❓私には聞こえないから❗えっ😱💥って思っています😢
    今月不妊治療の病院卒業ですが😃心拍も聞けて❗エコーも貰えますが✨😍

    • 9月15日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    そうなんですね❣️
    次は欲しいですって言ってみます(*^^*)

    えー!そうなんですね(>_<)
    心拍も聴きたいですよね😭
    私の通っている所は心拍は部屋に響き渡るくらい大きく流してくれるのでそこは良いのかもですね😁
    次が楽しみですね☺️💓

    • 9月15日
deleted user

懐かしい💕
性別はまだよくわからないですね😅

そしてこれからもずっと身長は測らないですよ!というか測れないです(笑)
測るのは頭の大きさ&足の長さだけです♪
それで体重を割りだしてるって感じなので✨

  • (o^^o)

    (o^^o)

    そうなんですね😂❣️
    皆さん何センチだった〜☺︎!等良く書いてるのを見てたので疑問でした😭💓
    ありがとうございます(*^^*)

    • 9月15日
ちびむ

最初の頃は画面におさまるので
大きさはかれますが、
大きくなると画面に
おさまりきれないので
頭の大きさと足だけ
はかるっていわれました😭♥️

  • (o^^o)

    (o^^o)

    そうなんですね❣️
    これからは体重がわかればオッケーという感じなんですかね☺️
    ありがとうございます(*^^*)♡

    • 9月15日