※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

産後3ヶ月経ち、夜に微熱が続く症状があります。昼間は問題ないが、夜になると微熱が出ます。風邪の症状はなく、生理も戻らず心配です。同じ経験の方いますか?

産後3ヶ月経ちました。

最近体がダルい感じが続いてます。寝起きと夜は特に体がダルくて37〜37.5度の微熱が出ます。昼間動いたりしてると体のダルさは無く、熱も無いのですがまた夜になると微熱。

産後すぐに発熱があることは、聞いたりするのですが😓今更熱が出るのは産後トラブルとかではないのかな?風邪だったら、一日中熱でたりしてますよね?風邪の症状も特になし!もう何年も風邪引いてないから忘れた(笑)完ミなのに、いまだに生理復活もせず( ´・ω・`)

同じような方いますか?

コメント

まぁ~たん

妊娠しているってことはないですか?
だいたい完ミだと1ヶ月検診後すぐに生理再開する人が多いし先生にも言われました!
まぁ、アタシは産後2ヶ月頃でしたが。
辛いようでしたら、1度病院に行かれても良いかもしれませんよ!あまり無理しないでくださいね‼

• あ

妊娠は多分無いと思います(;_;)

ですよね、完ミだと生理再開早いって私も聞いていたので何でだろと思って⤵︎ちょうど、今生理前とかで高温期に入ってるとかなんですかね( ´・ω・`)?

もう少し様子みてダメだったら病院に行ってみようと思います😣ありがとうございます(´;ω;`)

• 9月15日

産後3、4ヵ月くらいのときに同じ症状ありました(;▽;)

私の場合は微熱が何日か続いたあと急に熱が上がって風邪っぽかったですが喉の痛みもなく咳も出ず、謎でした😅

その後も微熱が続きましたが気づいたら治ってました😅

• あ

これから、風邪ひく感じなんですかね(´;ω;`)?微熱が1番ダルくて⤵︎

• 9月15日

退会ユーザー

熱が出た時ネットで調べてたんですが、疲労やストレスでも熱が出るみたいです😥

風邪だとうつったりするので厄介ですよねー😭

• 9月15日
  • あ

疲労とストレスかぁ〜(;´д`)最近育児にも慣れてきて気が抜けて疲労がドンッときたんですかね?😓こりゃ、対処しようがないです(笑)

ほんと、風邪じゃないことを祈ります!!!

• 9月15日