※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
ココロ・悩み

性的なトラウマや不快感について相談しています。克服の方法や経験者のアドバイスを求めています。

下ネタです

抵抗ある方はスルーしてください。゚(。ノωヽ。)゚。

もともと性欲は強くなく一人ですることなんてない人生だったのが原因かはわかりませんが、乳首や性器を触られると気持ち悪くなりイラっとします

完母なのですが、私がうとうとしてしまい子どももうとうとしながら吸われてると、レイプされる夢をみて無意識に子どもの頭を振り払おうとしてしまいます
もちろん、寸前でハッとなるのですが…

現在生理中で、産後生理が重く量もあるので月経カップを試してみました
膣の中に月経カップを挿入するため自分で指を入れたら吐き気と、なんともいえない気持ち悪さ…

この気持ちって克服できるのでしょうか?
自分の指さえ拒絶してます

夫婦の営みは、夫に会うまでは必至で耐えるものでしたが夫は優しく私の心を気遣うようにしてくれるので産前はなんとか嫌な思いをせずできてました
(乳首は触らず、膣への指挿入などもやめてもらってました)

指でいじられるとなぜかレイプをされてる気分になるのです
ものすごい嫌悪感です
実は2年ほど丸っと記憶がない時期があり、過去に何かあったのかもしれませんが、そのせいなのでしょうか?(中1-中3まで)
だとしたら克服しようがないですかね…

なんとかなるものなら克服したい
月経カップも使いたいのにこんなんじゃできません…

同じようなかたで克服できた方はいらっしゃいますでしょうか

コメント

毒女

克服とはまた違うし、解答にはなってませんが……

性欲は普通にありありで、完母でなんともおもわず育てました!

卒乳後、ふと子供の手が私の乳首に当たると妙にイラッとすると言うか…気持ち悪い!触るな!!!と思ってしまいます💧
たまに子供(娘)がTシャツの首元から手を突っ込んで胸を触ろうとしてくるのですが すごーく嫌です。
なんでこんなに嫌なのか自分でも分からないんですけどね( ̄▽ ̄;)

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

それは多分近親相姦をふせぐための本能だと思いますよー!

お父さんの匂い嫌いになるのもそのせいだそうです☻

• 9月15日
  • 毒女

毒女

子供は娘なのですが……そうなのですか( ̄▽ ̄;)

• 9月15日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

性別は関係なく。です☻

• 9月15日
ahyl❤︎

私は上の子の妊娠を機に触られるのが無理になりました。
1人目妊娠中は、妊娠してるからかなーとしか思ってませんでしたが産後いくら経っても変わらず。
特に乳首は旦那に触られるのはもちろん、子供に触られるのも、下着やバスタオルなどが当たったりするのもほんとに無理です。
気持ち悪いまではいかないですが、嫌悪感?とイライラがすごいです。
お風呂などで事故的に触れてしまった場合でもほんとに不快です。
2人目が欲しかったので何とかがんばれましたが(乳首は触らせてませんが)、2人目を無事出産した後はもう旦那との行為は無理だと思います。
が、旦那は納得するのか…
私も克服?解決?したいです。
回答じゃなくてすみません。。

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

いえいえ
    同じようなかたがいて、コメント頂けて嬉しいです

性欲がないのは動物として欠落してるようで少し不安で…💦

私も下着とかでもイラっとします!
    そして、事故的にあたっても叫びたくなるほどの衝動にかられます
    ぐっとこらえますけど💦

• 9月15日
し

すいません、同じような体験ではないですが、医療関係で働いてたので…

記憶のない時期があるということから、何らかのPTSDなのかなと思います。
きっちりカウンセリングを受けて、その症状と向き合うことで改善するかもしれませんが、おそらく治療は結構辛いものになるのではないでしょうか。。
指でいじられること以外に生活に支障がないのなら、今無理に治療することはないかと思いますが、どうしても克服したいのなら心療内科等で相談してみるのもいいと思います。
子育てが落ち着いてもう少し自分の時間が持てるようになってからがいいかな、と思いました。

でもきなこもちさんはPTSDとかではなさそうなので、全然関係ないこともあるのかな…
だとしても、恐怖症の治療みたいなことは出来るかと思うので、まずは相談ですかね。
(いろんな治療法があると思いますが、クモ恐怖症とか水恐怖症とかの方は、まずは心身共にリラックスした状態を作って、触るところを想像するとか、そういうやり方があったと思います)