※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

夜間断乳1日目。赤ちゃんが欲しがっても我慢。成功する自信ない。励ましてください💧

夜間断乳1日目です。23時半に起きて、もうすぐ1時になります。抱っこして寝そうになっても、下ろすと起きるの繰り返し…。

おっぱいは欲しそうですが、ここは堪えるしかないですよね。心を鬼にして頑張ります…。

成功する気がしないです。どなたか励まして下さい💧

コメント

S

私も2ヶ月前ぐらいに
夜間からでわなくいきなり
断乳しました!(笑)
本当もうこればかりは心を鬼に
するしかないですね(>_<)
1週間わ寝不足覚悟です!
でもそれ乗り越えたら朝まで
寝てくれるって思えば頑張れますよ!

• ねこ

ねこ

朝を迎えました!何とか5時半まで飲ませませんでした!
    心を鬼にするしかないですよね。あと眠気との戦い…😫この先のことを考えて頑張ります!どうか成功しますように✨

• 9月15日

心を鬼に!
根負けしたら、おっぱい依存が悪化します😥
朝まで寝られるパラダイスの日々を目指して、無になってください😳

布団の上で抱っこのまま壁にもたれて一緒に寝たりしてました💦💦

• ねこ

ねこ

ありがとうございます😊無事に朝を迎えました✨
    抱っこしながらソファにもたれて寝ました💧これで寝るようになるのか半信半疑ですが、信じて頑張ります!

• 9月15日
ポコたん

わたしもそろそろ夜間断乳検討しているところです。
こちらは乳をくわえたままうとうとしております😢

頑張ってください!
ここを耐えたら、朝まで眠れるという人間の基本的な生活が取り戻せます!
成功した友達は口を揃えて良いよ〜✨って言ってます!
すみれさんも赤ちゃんも応援してます😊💝

• ねこ

ねこ

私の友達も最近成功して、ゆっくり眠れるようになったというのを聞いて、「私も!」と決断しました。今はまだ本当に朝まで寝るようになるのか半信半疑です😱
    とりあえず1日目を終えられたので、今夜も頑張ろうと思います!

• 9月15日

私も今日から夜間断乳してます。
抱っこで着地失敗するのが目に見えていたので初めからどんなけ泣いてもトントンで寝かしてます!
親子で頑張りましょう!!

• ねこ

ねこ

仲間ですね!1日目、どうでしたか?

うちは着地は成功するものの、10分後くらいに泣き出してまた抱っこの繰り返しでした。。トントンしたくてもハイハイでどっかいこうとするのでできず…😱成功するのか半信半疑ですが、頑張ろうと思います!

• 9月15日