※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこまま⑅◡̈*
妊娠・出産

生理痛のような痛みで便が出そうな感じですが、実際には出ない状況。前駆陣痛か、お腹が冷えているだけで痛いのか不安です。

おなかが冷えたような便が出そうな?生理痛のようないたみ…でもトイレ行っても便はでないです…

前駆陣痛なのですかね😓それともお腹冷えてるだけで痛いのか。。

コメント

宮田くん

私も同じような痛みで、結局陣痛でした😂どんどん痛みが増して行って次の日産みましたよー!

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

便秘っぽい感じがして何回もトイレで踏ん張ろうとするんですが全くです😭
    最近少しこの痛みが増えてきたような気はします〜

• 9月15日
  • 宮田くん

宮田くん

毎日あるんですね😵💦
    前駆陣痛だと思います!

• 9月15日

それが一定の間隔で来たら陣痛だと思いますが、私はそんな痛みの前駆が毎晩ありました😢

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

わたしも毎晩こんな感じです、、特にお風呂はいってあったまると痛くなるんですよね🤢

• 9月15日
りー

私もここ最近あります😭😭
特にお風呂あがり💦

• あこまま⑅◡̈*

あこまま⑅◡̈*

全く同じですね😭あっためると陣痛促進するていうしそれかもしれないですね😭

• 9月15日