男性とのやり取りで失礼な発言があり、今後のシフトが気になる。
こんばんは。
モヤモヤしたことを吐き出します!
今日同じシフトだった男性(A)は
会うのは3回目くらいで
仕事の話はしても
仲良く話すことはありませんでした。
Aにタバコに関して質問したら
A「○○さん、タバコ吸わないんですか?」
私「吸いませんよ〜」
A「え〜めっちゃ吸ってそう!(笑)」
(このセリフを3回も言われました)
私「それってヤンキー顔って事ですか?」
A「はいwヤンママなのかとw」
……失礼だと思いませんか!?
26年間、生きてきて
ヤンキー顔と言われたことはないです。
しかも歳を聞いたら23歳!
どう見たって30代だと思ったのにw
馴れ馴れしいし、
正直、生理的に受け付けない顔なので
これからシフト被るのが億劫です…
- naami(5歳10ヶ月, 10歳)
コメント
2Boyまま(♡)
馴れ馴れしいの嫌ですね〜💦
見た目で判断されるのも嫌。
シフト被ったら喋りかけるな
オーラだしましょ!笑
明★MaMa
私、夜の仕事したことないのに、見た目だけでギャバ嬢ですよね?って言われましたよ 笑
-
naami
回答ありがとうございます。
それも失礼ですね!
(キャバ嬢の方には申し訳ないですが)- 9月15日
むぎむぎ
うっざー!!!!!
逆に、あなたは童貞っぽいですよねwwwと返してみてはいかがでしょう😑💡
-
退会ユーザー
😂
そうそう!相手にも3回言ってやりましょ😁- 9月15日
-
naami
回答ありがとうございます。
童貞(笑)
でも本当にそんな感じですw
なのにヴィジュアル系バンドの
ボーカルやってるらしくて
嘘でしょwって思っています(笑)- 9月15日
naami
回答ありがとうございます。
「僕は別に年上年下関係なく
タメ口OKなんですよ〜
その方が仲良くなれますよね」
とも言っていました。
もちろん仲良くなる気はないので
年下でも敬語ですw
オーラ出します!w
2Boyまま(♡)
誰が仲良くなるか!って
感じですよね(*´∇`)ノ笑
あたしも最近初めて行った美容院で
男の人に髪の毛きれいですね〜
親に感謝ですよ!って言われたあとに
「親不孝ですよね?」って言われました。
完全に見た目で判断。
髪の毛明るいからそーみえたのか
何こいつ。って思いました!笑
naami
親不孝って…失礼というより
人として有り得ませんね!
二度と指名したくないですね(笑)