※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
お仕事

男性とのやり取りで失礼な発言があり、今後のシフトが気になる。

こんばんは。
モヤモヤしたことを吐き出します!

今日同じシフトだった男性(A)は
会うのは3回目くらいで
仕事の話はしても
仲良く話すことはありませんでした。

Aにタバコに関して質問したら
A「○○さん、タバコ吸わないんですか?」
私「吸いませんよ〜」
A「え〜めっちゃ吸ってそう!(笑)」
(このセリフを3回も言われました)
私「それってヤンキー顔って事ですか?」
A「はいwヤンママなのかとw」

……失礼だと思いませんか!?

26年間、生きてきて
ヤンキー顔と言われたことはないです。

しかも歳を聞いたら23歳!
どう見たって30代だと思ったのにw

馴れ馴れしいし、
正直、生理的に受け付けない顔なので
これからシフト被るのが億劫です…

コメント

2Boyまま(♡)

馴れ馴れしいの嫌ですね〜💦
見た目で判断されるのも嫌。

シフト被ったら喋りかけるな
オーラだしましょ!笑

  • naami

    naami

    回答ありがとうございます。

    「僕は別に年上年下関係なく
    タメ口OKなんですよ〜
    その方が仲良くなれますよね」
    とも言っていました。

    もちろん仲良くなる気はないので
    年下でも敬語ですw
    オーラ出します!w

    • 9月15日
  • 2Boyまま(♡)

    2Boyまま(♡)

    誰が仲良くなるか!って
    感じですよね(*´∇`)ノ笑

    あたしも最近初めて行った美容院で
    男の人に髪の毛きれいですね〜
    親に感謝ですよ!って言われたあとに
    「親不孝ですよね?」って言われました。

    完全に見た目で判断。
    髪の毛明るいからそーみえたのか
    何こいつ。って思いました!笑

    • 9月15日
  • naami

    naami

    親不孝って…失礼というより
    人として有り得ませんね!

    二度と指名したくないですね(笑)

    • 9月15日
明★MaMa

私、夜の仕事したことないのに、見た目だけでギャバ嬢ですよね?って言われましたよ 笑

  • naami

    naami

    回答ありがとうございます。

    それも失礼ですね!
    (キャバ嬢の方には申し訳ないですが)

    • 9月15日
むぎむぎ

うっざー!!!!!
逆に、あなたは童貞っぽいですよねwwwと返してみてはいかがでしょう😑💡

  • deleted user

    退会ユーザー


    😂
    そうそう!相手にも3回言ってやりましょ😁

    • 9月15日
  • naami

    naami

    回答ありがとうございます。

    童貞(笑)
    でも本当にそんな感じですw

    なのにヴィジュアル系バンドの
    ボーカルやってるらしくて
    嘘でしょwって思っています(笑)

    • 9月15日