唐揚げ
旦那さんも協力してくれてますか?
うちはもう小学生になりましたが、それでも看護休暇10日、有給年20日(20日繰越)でギリギリです。
通院、風邪、片頭痛など、成長による身体の変化も現れるので💦
はじめてママ🔰🔰🔰
昨年4〜12月で看護休暇10日、有給25日使いました💦
今年はすでに看護休暇10日、有給14日です😭
だんだん休まなくはなりますが小さいときはギリギリでやってくしかないですよね⚡
まめまめ
保育園1年目、0歳児クラスの時は有休と看護休暇で25日くらい休みました😭
後半は有休減ってきてしまったので、夫も休んでくれていました💦
でもだんだんと強くなってきて、11月頃からは風邪引いて鼻水が出ていても熱は出ないため登園させたりしていました😅
コメント