※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでんでん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が大絶叫泣きをする時があり、自我も強くなってきています。これは成長の一環でしょうか?

もうすぐ1歳3ヶ月になる息子がいます。
元々声は大きいのですが寝ぐずりとか気に入らないことがあると今まで以上に大絶叫のギャン泣きが始まるようになりました💦その時は何をしても泣き止まず30分とか1時間泣き続ける時もあります😭
私も耳がキーンとして虐待してるんじゃないかと思うような声です😰
今はこういう時期なのですかね?
段々自我も強くなってきて2.3日前から私の手や胸ぐらを掴んで自分の行きたいとこに連れていこうとします😢
お陰で服がのびのびです😅

コメント

めいママ

声が大きいと焦りますよね😢私はアパート住まいなので尚更泣き続けられると焦ってしまいます😭
多分そういう時期なんだと思いますよ!うちの子も今は大泣きしてる時期です😅
落ち着くまで待つしかないですよね😖
服が伸びるのは困りましたね😅伸びてもいい物しか着れないですね😖

• かえでんでん

かえでんでん

アパート大変ですね💦泣き声で焦るし…無視してるわけじゃなくてちゃんと抱っこしてますからーと近所に伝えたいですよね(笑)
    今は子供に付き合ってあげる時期だと思って諦めます🙋
    服は…何とか引っ張ったら手を繋ぐように頑張りたいと思います☺

• 9月14日
ひあゆー

うちもその位の時は泣き方凄くて絶対虐待されてると思われてたと思います(꒪ཀ꒪)1時間とかザラでした凹
多分自我が出てきたけど喋るのも伝えるのもできなくて辛い時期なんだなと思います(><)
2歳前には落ち着いたきたので、いつかは落ち着く日が来るとは思うのですが!!!
しんどいですよね凹

• かえでんでん

かえでんでん

ホントにすごい泣き声だし全く泣き止む気配がなくて今日は少し途方にくれました😰
    そういう時期なのですね💦
    ツラいですが息子もイライラしちゃう時期なんだなと思って付き合いたいと思います🙋💓
    でも落ち着く日がくるのが待ち遠しいです😢

• 9月14日