※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
ココロ・悩み

出産後の生理痛がひどくなりました。軽減方法を知りたいです。冷やさないようにしているけど効果が薄いです。

出産してから生理痛がひどくなった方いますか?出産前は全くなかったです。 また少しでも生理痛を軽くする方法知ってる方教えてください😭 冷やさないようにはしてますがなかなかで、、、😭

コメント

ゆいゆい

私は生理痛より排卵痛が出てきました😂
出産前は生理痛が酷かったのですが
今は排卵痛にシフトチェンジしたようで
結構痛み強いし完璧に体質変わりました🤣

私は温かいフレーバーティーとか飲むと楽になってました(o^^o)

• ®️mama

®️mama

体質変わりますよね😭
    フレーバーティーって普通に売ってるリプトンとかのものですか?🤔

• 9月14日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

この変わり様ビックリしますよね😭
    良い方向に変わればいいのになーなんて思いつつ😁

そうですそうです(o^^o)
    好みがありますが、私はリプトンのアップルティーとか生理中ずっと飲んでました♪

• 9月14日
  • ®️mama

®️mama

ほんとね〜だんだん良くなること願うばかりです😂
    早速明日買いに行ってみます!ありがとうございました☺️

• 9月15日

出産後、生理痛に加え吐き気頭痛も起きるようになり本当にしんどいです💦
妊娠前はなかった排卵痛も起きるようになるし、排卵期から生理来るまでの腰痛も半端なくて…。
とりあえず今、あったかいモコモコパンツ履いて布団に丸まって生理痛と戦ってます…😭

• ®️mama

®️mama

同じかんじです!辛いですよね😭
    お布団、神ですよね😭💕

• 9月14日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

私は出産後に改善された者ですが、それでは長年生理痛に苦しみました( ˃ ˂ )

夏場でも生理初日・2日目はお腹と背中にホッカイロ(冬に買いだめ)あとは生理になったらすぐに痛み止め(私は病院でロキソニンをもらってました)を飲むことです!

• ®️mama

®️mama

ホッカイロ試させていただきます!👌
    薬常備しとかないとですね😭

• 9月14日
あき

わたしは出産したばかりでまだ再開してないんですが💦
妊娠前は結構ひどくて悩んでました(꒪⌓꒪)
豆乳を1日にコップ1杯くらいを毎日飲むようにするといいと聞いてやってたことと、あとは皆さんがおっしゃってるようにお腹にはホッカイロを貼って足元をあたたかくしてましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ®️mama

®️mama

なるほどです👌 早速試してみようと思います!☺️

• 9月14日