※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

保護器つけてるのに乳首が切れるのは何故でしょうか???ちなみにメディアのMをつけています。

保護器つけてるのに乳首が切れるのは何故でしょうか???
ちなみにメディアのMをつけています。

コメント

りんご

先輩ママに失礼します。
赤ちゃんが口を外すときに吸い付いたまますぽっとはずれたりしませんか?

私が産院で教わったのは、乳輪のところまでしっかり赤ちゃんのお口に入れてあげて飲ませる。
鼻がおっぱいに当たって 息できてる? って心配になるほど押し付けていいと言われました(о´∀`о)
鼻の穴の横のとこから吸えるんだそうです!

ここがポイントだと思うんですが、赤ちゃんが一生懸命吸っているときに 外すこと なんだそうです。
飲んでる最中、赤ちゃんのお口に自分の指を突っ込んでかませる感じ。
かめば、あれ?違うぞって口を外すか、はずれなくても乳首を守って赤ちゃんのお口から外すことができます(^o^)
5分たったけん、逆いくよ〜ってしてます。
頭を支える力を緩めればすっとはずれました。首が座ると勝手が変わるのかもしれませんが。

痛いですよね〜。私は乳首がヒリヒリしだしたとき、馬油を塗ってました!
治ります♡

無添加無香料を選びましょう。

赤ちゃんが口に入れても大丈夫なように作ってあるので安心です(o^^o)

長文失礼しました…🍬

• りんご

りんご

あ、趣旨が違ってましたね(・・;)

ともかく、ちくびが切れたら馬油はおすすめです♡

• 9月14日
  • あ

いえいえご丁寧に長文ありがとうございました😂❤🍀馬油ピュアバーユってやつ塗ってます😭💦

• 9月14日