※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷるぱん
妊娠・出産

チャイルドシートはどれを使ってますか?

チャイルドシートはどれを使ってますか?
退院から使いたいので、そろそろ選ばないとーと思ってます(^^)

コメント

deleted user

チャイルドシートもピンキリで悩みますよね〜>_<
私は結局、タカタのビーンズとかいう10500円(新生児〜4歳まで)のものを購入しました!
タカタ、車のエアバッグは問題ありでしたけど、チャイルドシートは大丈夫みたいなので^_^
4歳からは、数千円でチャイルドシート売ってますので、コスト重視で…笑
お金があったら固定式とかにしたいんですけどね〜🌀笑

ゆーちゃん♡

持ってる車で決めた方がいいと思います(๑́ᄇ`๑)
私はポルテに乗ってて、リーマンのiA使ってます!
回転式ではないですが、ISOFIX対応で取り付け簡単で、上のシートがとても軽くて前後交換するのが楽です(●´ω`●)

回転有無、リクライニング有無、ISOFIX対応と色んなパターンのがあります!
最近は空調付きのもでたみたいですね(;´Д`)
もちろん回転式、ISOFIXだと値段高いですΣ(;´Д`)

由華

西松屋のぷーさんのやつにしましたー!

オガマユ

ISOFIX対応が一番安全性が高いみたいですよ〜。
値段が高くなりますが
子供の安全が一番です!

華まま

エールべべの回転式にしました(♡˙︶˙♡)回転式の中でも26000円くらいで一番安かったので❤

HNママ0203

うちもエールベベですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
回転楽ですよ!

えりりりり*

うちはエールべべのクルットです!
五万くらいしました。
命を乗せるものなので、そこをケチりたくなく、ある程度高いやつにしました!

何を重視するかによって、何を買うかも変わってくると思いますよ(^ω^)

mi♡

アップリカのフラディア買いました♡
フラットシートになるものが良かったので^_^