※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと娘
妊活

生理周期が短い場合、まだ検査するには早いでしょうか?

下腹部がかなり張り、本日から少量の鮮血がでています。
最終生理開始が8月の23日で排卵日が9月5日です。(排卵検査薬、病院で確認)
生理周期が24から25日周期で本日で22日目なのですがチェックワンファストで検査行い陰性。
チェックワンファストで生理予定3日前から陽性が出たなどの書き込みがありました。私の様に周期が短い場合はまだ検査するには早すぎるでしょうか?

コメント

はずき

回答になってませんが、私も最終生理開始日が20日で10日間続き、排卵検査薬はしてませんが、基礎体温からみると5日が排卵日でした!血はでないですが、今日下腹部がずっと張ってる感じがしてます。一昨日と昨日と日中37℃あったので、昨日海外製妊娠検査薬でフライングしましたが陰性でした😅下腹部の張りが一緒だったので、コメントさせて頂きました😳

• とまと娘

とまと娘

同じですね!もう歩くだけでお腹に響く感じでいつもの生理に比べて、出血も22日と早いことや下腹部の痛み方も全然違うので期待しています😭😭
    ただ出血が少量づつ出続けているので気になります😞😞
    お互いいい結果になるといいですね( ´艸`)

• 9月14日