※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃも
子育て・グッズ

明日仙台駅前に子連れで行きます。PARCOやS-PALでベビーカーは邪魔になりますか?PARCOで借りられるベビーカーは月齢的に乗れるか不安です。教えてください。

宮城県仙台市に詳しい方教えてください!
明日仙台駅前に子連れで行きます。
近くまで車で行きベビーカーで移動しようと考えていますが、PARCOやS-PALをベビーカーで移動するのは邪魔になりますか?
長時間行くわけではないので、抱っこ紐でもいいかなとも思ってますが混合のためミルクの用意など荷物も多いのでベビーカーで行きたいです。
PARCOでベビーカーも借りられるようですが月齢的に乗れるものなのかわからず😢
わかる方教えてください!

コメント

咲耶

仙台に実家があるのでよく駅前にベビーカーで行きます!
特にPARCOもエスパルもベビーカーでの移動は邪魔じゃ無いですよ〜😊💕
エスパルの中のレストランとかもベビーカーのまま入れる所などもあるので、帰省したらよく遊びに行きます😆✨

PARCOのベビーカーは使ったことがないのでわからないです😣💦すみません💦

• あちゃも

あちゃも

良く行かれるのですねー😊
    子連れで行くのは初めてなので教えていただいて助かります🙇🏻✨

• 9月14日
まいか♪

昨日どちらも行って来ました(笑)
ベビーカーで6時間くらいウロウロしてましたが、全然大丈夫でしたよ♪
それにベビーカーで来てる人もたくさんいました!!
休日ではなく平日でしたら問題ないと思います!!
飲食店もベビーカーのまま入れる所も多く、店員さんも配慮してくれたのでとても嬉しかったです(*^_^*)
レンタルのベビーカーは分かりませんでした(>_<)
明日楽しんで来てくださいね♪

• あちゃも

あちゃも

いいですねー!
    ベビーカーの方がいるようなのであれば気にせずに行けそうです😍
    久しぶりの仙台なので楽しみです🙌🏻

• 9月14日
さいなみ

明日ということは平日ですよね‼
よほど何かなければ空いてるとおもうのでベビーカー大丈夫だとおもいますよー✨
パルコのベビーカーみたことなかったです💧

• あちゃも

あちゃも

休日は誰かとじゃないと行けないなーと思いまして、あえての平日にしました!
    ありがとうございます😊

• 9月14日
あいぽぽ

パルコよく行きますが、ベビーカーの人専用のエレベーターもあるし、子供服のお店もあるのでベビーカーで来てる家族結構見ますよ(๑´ㅂ`๑)

• あちゃも

あちゃも

確かにベビーカーのエレベーターありますねー!思い出しました😳
    ありがとうございます😊

• 9月14日