※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

内診後に薄いピンク色のおりものが出て、子宮がキューッと張る感覚がある場合、前駆陣痛の可能性があります。おしるしとも言われるピンク色のおりものは、出産の兆候かもしれません。他の方の経験を聞いてみると良いでしょう。

一昨日の検診(内診有り)のあと数時間後に、薄いピンク色の織物が出ていました💦
サラサラしてました。
織物シートでおさまる量でしたし、変えてからまた少しだけ出ていましたがそれからは出ていません。
今朝3時位から10分間隔くらいで子宮がキューッと張るような感覚が数回繰り返しました😳
痛みはほとんどなく、若干の生理痛の様な感じで1分も続かない感じでした。気づいたら寝てました💦
これは前駆陣痛ですかね?
ピンク色の織物はおしるしですかね?
内診後には出やすいと聞いたのでそれかもしれないですが…
初めての事でいつ陣痛がくるかとドキドキです😭
似た様な経験されたかた、どの位で出産したかなど教えて下さい✨

コメント

りん

サラサラということは水っぽいですか??
勝手にタラーと流れる感じありますか?

• ma

ma

軽く触ってみても手につく感じやベタつきなどがなく、見た目も塊とかはなかったです💦
    最初出た時はなんとなく織物が出たなー位の感覚でした💦
    それ以来はないです😅

• 9月14日
りん

破水の可能性ありますよ😅
一人目破水から出産。二人目16週で破水三回からの奇跡の生還。そして破水からの出産という、破水三昧でした笑なので、勝手に出てくる感じや、完全にサラサラでなおかつピンクっぽいなら、おしるしの可能性あります。高位破水は一度出たら止まったりもしますので。一度病院に電話して相談してみた方が良いかも。破水してたら感染するリスクもありますので、病院の指示に従う方が安全安心かもです💦

• ma

ma

ほんとですか?😂破水って止まらないものだと思っていたので、完全にスルーでした!!
    一回病院に連絡してみます💦
    ありがとうございます😊

• 9月14日
  • りん

りん

おしるしなら陣痛も近いし、ドキドキですね(^o^)♩

• 9月14日