※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

育休明けで退職した方、前の職場にあいさつに行きましたか??何か持っていきました?

育休明けで退職した方、前の職場にあいさつに行きましたか??何か持っていきました?

コメント

子鉄の母

少し違いますが、産休明けで退職しました。旦那の転勤で引っ越しになったので。

個人の小さな介護事業所でした。
産休前にスタッフ全員にハンカチ、退職でお菓子を持参し、その日出勤してた方には挨拶しました。

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!きっちりされてて素晴らしいです!!
    1年空いてるし辞めたのでちょっと行きづらい気もしてて、、😂
    けどお世話になったので行こうかと思います☺️

• 9月14日
  • 子鉄の母

子鉄の母

私は引っ越し決まるまでは育休とり復帰するつもりでしたし、急な話しで色々返却物(ユニフォーム、事務所の鍵、保険証等)もあり、引っ越し前日に子供も連れて挨拶に行きました😅

気持ちが微妙な感じでしたら、挨拶状、菓子折り、返却物を宅配便で送るだけでもいいと思いますよ😅

• 9月14日