※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.n
家族・旦那

みなさん旦那さんとの仲良しはどれくらいですか?うちはかなりレスで、私…

みなさん旦那さんとの仲良しはどれくらいですか?うちはかなりレスで、私が旦那を男としてみれていません。向こうから誘われるばかりで、本当に嫌です。ずっと断ってます。嫌いです。ヤらなかったら、俺はレスやから死にたいぐらい悩んでたとか言われました。私からしたら他に悩まなあかん事あるのになぜわからないの?って感じです…生活費だって10万しか渡してくれないし心に余裕もなければ貯金もないし、パートしたって全額旦那の支払いでなくなるし、子供達の将来を現実的に悩んでるのは私だけなんやと悲しくなり、呆れました…

コメント

(∵`)金銭面は大事ですからね…旦那様もそこを考えてないと奥様に負担しかないですよね。

• k.n

k.n

価値観が違いすぎるのか、私が頭おかしいのでしょうか…?余裕なければ、仲良ししようという気持ちにもならないし、したって嬉しそうに調子のるだけで、働く時間も何も変わらないし。

• 9月14日

退会ユーザー

いや、凄く分かりますよ。旦那じゃないけど結婚するはずの相手が金銭面考えてなくて、、未婚のまま産みましたが…私ばかり出してました

• 9月14日
moon

いっそ旦那さんの支払いをしなければいいのではないでしょうか?
パートしてる意味がなく感じます。
元旦那とは主さんと同じような感じで10万しか渡されなかったので自分の支払いして旦那の方は無視してました。
旦那からの10万で払える家賃、光熱費を払い、自分の給料は自分の支払いに使って残りは自由にしてましたよ!
旦那から支払いについて聞かれても無視。
最終的には全額よこさないのが悪い!って事で離婚しました。
自由が欲しかったので。
今は再婚して楽しく暮らしてます♪

• k.n

k.n

もう離婚は決まっていて、後は成立の為に詳しく話し合いするだけの形になっています。それなのに、いきなりもう本当に一生ヤらないのとか聞いてきて呆れ返りました。養育費はどうされてますか?

• 9月14日
  • moon

moon

離婚決まってるのに欲求を満たそうとする気持ちが分からない…私も正直息子が2歳の時からレスでした。
    離婚は4歳の時。
    無理って断ってましたね。。

養育費は会いたいなら払ってという形で2万もらってました!
    が、私が再婚するにあたり養育費ストップかけられて面会もなくなりました。

• 9月14日
雪見まんじゅう

妊娠してから仲良しはしてなくて、
そのあとも私が里帰りやら育児疲れ、自分の性欲は全くなく、一年半くらいレスでした(*_*)
途中で、息子のお祝い金を勝手に使ったことがわかり、愛情なんてなくなりましたよ。

そのあとうちの親や、義両親に相談したりして、金銭面を直してくれつつ、息子のことを可愛がってくれ、私のことも気にかけてくれるようになりました。
なので今は誘われればするという感じです。
心に余裕がないと、旦那との関係もぐちゃぐちゃになりますよね。
ましてや自分は我慢して旦那はそれを理解してないとかならなおさら。
今のあなただと、愛情なくなるってやんわりとでも伝えれるといいですね。