コメント
♡
私もすごいダイエット頑張ったけど2キロくらいしか減りませんでした(´;ω;`)笑
母乳あげてると結構自然に痩せることができるみたいですよね!
♡
私もすごいダイエット頑張ったけど2キロくらいしか減りませんでした(´;ω;`)笑
母乳あげてると結構自然に痩せることができるみたいですよね!
「運動」に関する質問
習い事について 2歳の女の子です 体操かリトミック、どちらか一つだけ習うとしたらどちらがいいと思いますか?? 自宅保育で運動不足かと思うので、親的には体操させたいのですが、本人は歌ったり踊ったりするのが好き…
赤ちゃんの性別について。 夫は妊娠前から女の子を切望しておりました。理由としては夫がお姉さん2人に囲まれて育ったこと、運動が苦手で嫌な思いをしたこと、夫自身も趣味が女性的なこともあり、男の子を育てるイメージ…
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
サプリ・健康人気の質問ランキング
ムームー
回答ありがとうございます!
母乳育児でしたが痩せませんでした(笑)
産前の体重になかなか戻りません(>_<)
骨盤矯正行っておいたらよかったと
今更ながら思います(T_T)
♡
人から聞いた話なので本当か分からないのですが骨盤矯正より骨盤を引き締めるエクササイズが良いと聞きましたよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
でも私もすぐ骨盤矯正してればと後悔しています笑
ムームー
そうなのですね!
エクササイズ!調べてやってみます💓
産後半年までに骨盤矯正に行けばいいみたいなので
♡さんはまだ間に合いますよ(^ ^)
ダイエット頑張りましょう😍‼