コメント
みるきぃ♪
多分男の子だと思います💓
R
似てますね〜❣️
男の子だと思いますよ!
-
みい
似てますね😍!
ありがとうございます💕- 9月14日
猫
男の子だと思います!(*>ω<*)
立派なシンボルがみえますので!
-
みい
ありがとうございます☺️
やっぱりついてますよね😍✨- 9月14日
悠
上の子の男の子判定の時の
エコーもこんな感じでした😊
多分男の子だと思います💕
-
みい
ありがとうございます😍✨
男の子で大丈夫そうです☺️- 9月14日
みい
ありがとうございます💕
可愛いのついてました😂