※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

雑談が苦手で孤独を感じる。ママ友欲しいけど会話が続かず、羨ましいと感じる。地元に友達はいるが、ママ同士の楽しげな会話に憧れる。

雑談が得意な人とそうでない人の違いは何なんでしょう?😥
ママ友欲しいけど会話が続かず、、、支援センター行って逆に孤独を感じます。
子供が楽しんでるのでいいですけど、ママさん同士で楽しそうに話してる姿を見てると羨ましいです😥
地元にはそれなりに友達いるのに😣

コメント

ぶるま

交流の場ではあるのですが、割と最初からママ友同士で約束して来ていらっしゃる方が多いですよね😅そういう輪の中に私も入っていけないタイプなのでわかります💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、最初からの仲には入りにくいのです(^o^;
    尻込みしない性格になりたいです😥

    • 9月14日
deleted user

話が続く人は、相手によく質問してる人が多いですね☺子供のことでも、地域のことでも何でも。
やはり他人に興味が無いと、会話って続かないんだと思います笑