コメント
りぃまま
うちは相葉君の焼肉のタレのCMが好きみたいで、目の前の母を乗り越えて見ようとします(笑)
なつ
うちはパラディソのイルカが出てくるCMが大好きですね😂👍
-
あす
そのCMは私分かんないです😳
意識して見ておきます👀✨- 9月14日
-
なつ
もしかしたら地元のやつなのかな?パチンコです😅👍
- 9月14日
カゲのオバケ
うちは城本クリニックのCMが流れると必ず手を止めてテレビを見ます!
-
あす
惹きつけられる何かがあるんでしょうねぇ☺️
- 9月14日
あや
うちはスッキリのやってる時間帯に1回だけ流れるベルコのCMと
リゼクリニック(?)あの女芸人がリュークウォークしてるCMにめっちゃ反応しますよ(笑)
-
あす
私もそのクリニックのCM見ちゃいます👀✨
女芸人の中に1人だけ鈴木奈々ちゃんが居て、何で1人タレントなんだろうと思っちゃいます笑- 9月14日
-
あや
そうですよね!
しかもしずちゃんの近くにいるから大きさの差にびっくりしちゃいます(笑)
息子はあの音楽にノリノリですよ(o´艸`)- 9月14日
-
あす
体格の差にビックリですよね!
結構インパクトのある音楽ですもんねぇ♪- 9月14日
amama
うちの息子はオースティンのダーティーワークが大好きなので、docomoのCMが流れると凄い勢いでテレビ見ます✨
あとは、トライのCMの曲も好きみたいです(*^^*)
-
あす
トライの女の人が歌ってるの私も好きです😁
- 9月14日
💐💐💐
チャウチュール?ネコのおやつのCM に釘付けです。以前はアマゾンの犬にメロメロでした☺
とにかく、動物が出る物は大好きです😌💓
-
あす
動物好きなんでしょうねぇ☺️
私もアマゾンのCMで犬のやつ好きでした😄今はもう変わっちゃいましたねぇ💦- 9月14日
♡miu.
うちの子は、赤ちゃんが出てるCM、結構好きみたいです👶🏻♡
特に、ムーニーマンはニコニコしてます☺️
あとはオイコス??のコバラちゃんに最近は目を奪われてます!笑
ソニーソンポ〜🎵の曲流れてもパッて見ますね😁
うちの子、結構テレビが好きみたいで😊笑
-
あす
ムーニーちゃん可愛いですし、赤ちゃんが好きそうなキャラクターですもんね👶🏻💕
オイコス?のCMはちょっと分かんないですね💦
意識して見ときます👀✨- 9月14日
-
♡miu.
いろんなCM好きなので、反応見るのがおもしろいです😂♡
- 9月14日
ruan
うちのこはドドンパのCM流れるとすごい早さで振り向き、釘付けになりますw
-
あす
ドドンパのCMですか⁈
そのCM分かんないです😳💦
惹きつけられる何かがあるんでしょうねぇ☺️- 9月14日
-
ruan
富士急ハイランドのドドンパのCMなのですが、私でも印象に残るCMなので、きっと何か惹き付けられるのでしょうw
- 9月14日
退会ユーザー
AmazonのライオンのCMがお気に入りです\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/
-
あす
ワンちゃんがライオンのたてがみかぶるやつですかね??
私もそのCM好きです😊💕- 9月14日
くま0824
うちはトライの「My try~♪」って曲が流れるとテレビに釘付けになります✨
あす
見たくて見たくてしょーがないんでしょうね☺️🎶