※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンチッチ❤︎
雑談・つぶやき

ベビーカーイヤイヤ攻撃と戦った。腕が痛い…

ベビーカーイヤイヤ攻撃と戦った。腕が痛い…

コメント

うちは体を仰け反って嫌がります💦
ほんと嫌がるので悲しくなります😢

• モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

一緒です〜😭
    スーパーの前で30分くらい留まり、
    結局その場で抱っこして寝かせて、ベビーカーにそーっと置いて連れて帰ってきました💦
    1人だったら買い物連れて行くのも大変ですよね😭

• 9月14日

退会ユーザー

いや~凄いわかります😢
    私も一人で行って泣かれてアタフタした経験があります💦
    もうベビーカー使ってなくて…
    また乗ってくれるんだろうかぁと考えてました😱無理かな(笑)

• 9月14日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

周りの人もすごく見てくるし、はぁ〜😕ってなりますよね💦
    最近、チャイルドシートも嫌がるようになってきて、こんなに早くイヤイヤ期なの?と思うほどです😭

ベビーカー乗らなくなるのは困りますよね😭うちは旦那がすぐ抱っこしてしまうので、乗るのを嫌がるようになってきました😭

• 9月14日

退会ユーザー

ほんとあの時は私もはぁ😞💨となりました😢チャイルドシートうちも嫌がります💦ベルトで固定され動けないからですかね😢
    スーパー行っても本人はチョロつきたくて抱っこ紐からおろせーとやるので一人買い物はきつくなってしましたね(笑)
    夫は来月まで帰らないのでいつもこんなに成長したんだーと言われるだけです(笑)

• 9月14日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

共感しまくりです!!!一緒の方が居て少し安心しました💦他の子を見ても落ち着いてる子が多いので😅
    きっと歩きたい気持ちが強いんでしょうね😅

旦那さん、帰って来られないと色々大変ですね😢
    全部1人でされてるってことですよね?💦

• 9月14日

退会ユーザー

私も安心しましたぁ☺💕
    仲良いママ友の子は同じ月齢ですがとても落ち着きがあってママの言うことちゃんときいてるように見えてました😊
    うちの子は他のママさんにも遊んで欲しくてちょっかいだしたり膝の上に座りに行くんですよね😨ほんと落ち着きがありません(笑)

夫はほとんどいないので一人ですね🙌
    今しか見れない成長を独り占めしてます(笑)

• 9月14日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

そうなんです😅落ち着きなくてどうしようって思いますよね💦

他のママさんの膝の上に座りに行くところ想像したら、可愛い過ぎます😆笑
    愛嬌がありますね💓

独り占めっていう考え方が出来るなんて素晴らしいです😳
    私もそうやって思うことにします!!

• 9月14日

退会ユーザー

落ち着きないですうちの息子👦
    周りのママさんが優しいんですよね☺
    ありがたいです😍

実際大変だなぁと思う時あります(笑)
    遠方でどちらの親も頼れないので見てて欲しい時とかみてもらえないですしね😢
    息子に手がかからなくなったら少し楽できるかな😃なんて思ってます☺

• 9月14日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

受け入れてくれるママさんだったらこっちも安心ですよね☺️
    よく病院で、娘が近づいて行くとムッとされる事もあるので怖いです😅笑

遠方で周りに頼れる方居ないのは心細いですね😢うちは義実家が近くにありますが、自分の実家が近くにあったらどれだけいいだろうっていつも考えちゃいます💦
    だから、1人でされてるのは本当にすごいです✨

• 9月14日

退会ユーザー

わかります☺たまに愛想のない(失礼😁)ママさんいますよね😅
    息子が近づいていくとムッとされることありました😢怖いですよね😅

やっぱり自分の実家が一番ですよね😊
    ご飯も作ってくれるし楽ですし😍

一人で育児してる分自分のペースで進められることはいいかなぁと思いますがやっぱり夫がいないと淋しいですね😆息子と会話できるようになるのが楽しみです💕

• 9月14日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

同じママなのに、人それぞれですね😅💦

頼れる人が近くに居るだけで全然違いますよね☺️

旦那が夜勤だとご飯作らなくてラッキーってなりますが、何かあった時怖いって思います😭
    確かに、息子さんがお話し出来るようになったらもっと楽しくなりますね😊

• 9月14日

退会ユーザー

ほんと色んなママさんがいますね😊
    夫いないときに地震とか今はミサイルとかまたあのアラーム鳴ったら怖いなぁと思います😢
    モンチッチ❤さんのご主人も夜勤とかあるの大変ですね😭
    大変な時も多いし毎日育児大変ですがお互い頑張りましょうね💕
    こうやって共感しあえてとても嬉しかったです💕

• 9月14日
  • モンチッチ❤︎

モンチッチ❤︎

ミサイルのアラーム鳴ったんですね😢それは怖かったですね💦

いえいえ、わたしもこうやってお話しできてすごく気分転換になりました💓ムックさんも頑張っていると思って私も頑張ります😄

• 9月14日