※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
お仕事

パソコンを活用した在宅ワークを探しています。妊娠中で時間があります。おすすめがあれば教えてください。

パソコンを使わず放置してあるので活用するべく、何か在宅ワーク?的なのをやりたいのですが
何かやってる方はいらっしゃいますか?

1人目妊娠中はウーマンクラウドをやってましたが、もうサービス終了していて
他に調べてもパッとしたのが出てきません
今は悪阻でお仕事お休み中なので時間を持て余してるのでなにかおすすめあったら教えてください!

コメント

クラウドワークスやランサーズはどうですか?
ウーマンクラウドと同じようなサービスのサイトだと思います(о´∀`о)

• ま。

ま。

前にやってましたが、案件がなかなかいいの見つけられずですぐやめちゃったんですよね😢

• 9月14日

退会ユーザー

そうなんですね(>_<)
    こまめに案件見てるとたまにいいのが出てきますが、低単価の案件が多いですよね。。
    上記以外だと、SOHOや普通に求人雑誌などでしょうか…

• 9月14日
  • ま。

ま。

低単価確かに多かったです😂
    SOHO?!初めて知りました!調べてみます!

• 9月14日

退会ユーザー

SOHOサイトはいくつかあるようですが、クラウドワークスのように企業を仲介するわけではないのでその点は気をつけた方がいいかもしれません💦

• 9月14日
  • ま。

ま。

なるほど!
    教えてくれて助かりました😂💕

• 9月14日