※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ひとさん
家族・旦那

ずっとひっかかるので、皆さんの考えを聞かせて頂けたらと思います。会…

ずっとひっかかるので、皆さんの考えを聞かせて頂けたらと思います。
会社の先輩に主人が、奥さんと仲良くしてる?と久しぶりにお会いしたときに聞かれたと先日私に話してきました。
なんて答えたん?って聞いたら。仲良くしてますって言ったと言いました。
夫婦の仲が良いってどういう事ですかね?
私は、仲良しです。って答えれないなと思う事があるし。
ゆっくり話をする時間も無いし、
夫婦生活も長女を授かってからもう、2年はレスだし。
ただの、お金を運んでくる同居人みたいな。
夫婦仲が良いってどういうことなんでしょうか?
お考えを聞かせて下さい。
宜しくお願い致します。

コメント

my

他人にわざわざ説明するのは面倒だし、
わざわざ内情を言う必要もないと思ったんじゃないですか(^^)?
私がもし仲良くなくても
「仲良しですよ〜」って適当に言っておきます( 笑 )

🔰はじめてのママリ🔰

特にもめごともなく穏やか=仲がいい、ですかね。

ねこバス

その疑問、わかりますー!同じようなこと思ってました!仲良い夫婦って定義よくわかんないですよね。
うちは共働きなので、共同経営者的な感じかなぁとか最近思ってます。
仕事と家事と育児を共に頑張って、息子を立派に育てる、みたいな。

うちも、産前はラブラブでめっちゃ仲良し夫婦って感じでしたが、産後は子育てに手一杯でラブラブな感じはなくなりましたー。ケンカも増えたし…。
でもいがみ合っているわけではないので、仲が悪いわけではないし…。
難しいですね(^o^;)

ご主人はきっと今も昔もかわりなく★ひとさんやお子さんを愛してて、夫婦仲良しだと思ってると思います!

解答になってなくてすみません(>_<)