※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
妊娠・出産

明日の産婦人科で出血や痛みを相談する予定ですが、前駆陣痛か不安です。病院に電話すべきか迷っています。初産で不安があります。

昨日に出血(おしるし)があり今日も出血していて明日産婦人科なので明日先生に言ったらええかーって思ってたんですが😅下腹部ら辺が痛い?生理痛みたいな痛さがありまさか前駆陣痛?!病院に電話した方がいいかな?でも明日検診やしどないしよー😓って迷ってて皆さんならどうされますか?
初めての出産なので大丈夫なのかよく分からなくて😅
お願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ぽぽちゃん、

前駆陣痛じゃないですかね!
ずっと痛いのなら病院で電話してもらって聞いてみたほうがいいかもですね!
あと痛さの間隔が五分間隔なら陣痛だと思います。

じぇじぇ

しばらく間隔はかってみてくださいね( ¨̮ )

Kママ

痛みが10分間隔とか、規則的にきたら連絡したらいいと思いますよ。

ruremama

生理痛みたいな痛みだと前駆陣痛だと思います!一応、間隔を計ってみたらいいかもしれないですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
痛みが強くなったりしてきたら陣痛なので少し様子みてから連絡してみたらいいと思いますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎