※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅぅちゃ
ココロ・悩み

旦那が同期と遊びたいと言ってきて困っています。どう対処したらいいでしょうか?

前回浮気のことで書かせてもらいました。
旦那は、浮気した理由は
お前が俺のこと全然見てくれやんかったし寂しかったから甘えてくれるところについ行ってもうたんやと言われてそれからは私の態度も考え直して自分が変わったら旦那も少し変化が見られ優しくなり安心させるような行動をしてくれるようなりました。朝帰りもしないと約束したのに仕事場の同期メンバーと仕事終わりに遊んでもいい?と私に聞いてきました。6人の同期の中に浮気した女もいたので不安やから止めてゆうて断わってもらいましたが旦那は同期メンバーと遊びたい気持ちがありました。
こうゆう場合、私はどうしていけばいいですか?これからもみんなで遊んだりとかの誘いがあると思います。その度、嫌といえば私が縛ってると思って旦那もストレスになると思うし…結婚しても朝帰りとか許すべきなのでしょうか?もう分からなくなってきました。

コメント

サエーノ

うちも浮気されました。
仕事関係の人ではなかったので、もう会うこともないと思います!そう信じたいです。

ゅぅちゃさんの旦那さんは浮気したんですよね?甘やかさない方がいいと思いますよ。
どんな理由があっても浮気は最低ですからね。
遊びで朝帰りなんて妊婦の妻がいるのにありえません!
私も浮気前まではすべてを信用して任せていましたが、もうやめました。
嫌なのは当たり前じゃないですか?それがストレスなんて浮気されたストレスに比べたら大したことないですよ!(涙)
未だに私は急に思い出して涙がでますよ(;o;)

浮気相手に慰謝料とか請求しなかっただけでもありがたいとおもえーー。会社に電話したろか。っていいますよ!
相手の方と会ってきちんと話したらどうですか?誓約書ってききめありますよ!

• ゅぅちゃ

ゅぅちゃ

浮気って一回されたら信用取り戻すのに時間かかるし辛いですよね。
    今の気持ちも分かってもらえず限界になりそうです…
    女の子にも関わらないでとLINEしました。
    もう連絡取ってないしLINEも消えてたので信じたい気持ちはあるんですけどね…

• 8月4日
あささん

私は、同じ仕事場ならやめてもらいます( ̄▽ ̄;)

• ゅぅちゃ

ゅぅちゃ

ほんまなら辞めて欲しい…なんなら女が辞めて欲しいと思ってしまいます。。

• 8月5日
♡るーたん♡

浮気相手がいるところになんか絶対出さないし朝帰りとかするんだったら帰って来なくていいです(笑)寂しかったとかの理由で浮気って人のせいにし過ぎかと。しかも遊んでいい?って配慮無さすぎだと思います。

• ゅぅちゃ

ゅぅちゃ

前に朝帰りしてきた時も帰ってこやんといてと言ってたのに謝って帰ってきました…
    謝るなら行くなと思いましたし今でも思い出したらイライラしてしまいます。
    うちの旦那はアホなんでしょうね。子ども産まれるのに自覚もないですし。

• 8月5日

自分の浮気の理由をゅぅちゃさんのせいにするなんてありえません。何があっても浮気はいけまけんよね!

私なら同期メンバーとは遊ばせません。遊びたい気持ちが旦那さんにあっても、ゅぅちゃさんからお許しが出ない原因を作ったのは旦那さんです!

• ゅぅちゃ

ゅぅちゃ

行かんといてってゆう自分が虚しくなりしんどくなりました。
    まだまだ独身気分が抜けてないみたいです。。

• 8月5日
らん

ありえません!!
絶対に!!

さみしかったから?
意味不明です。

浮気を人のせいにしてふざけるのも大概にしろって感じです。

私は上の子妊娠中、浮気?未遂?ありましたが、そっちの女がいいなら行っていいよーって言いましたよ。
子ども欲しいと思ったんはお互い様やし、私がどうしても欲しいからって言って授かった命ではないです。
夫婦として子どもが欲しいとお互い願って願って授かった子です。
主人には
父親になる人間がそんなフラフラして恥ずかしくないの?
それとも、私やお腹の子と別れる覚悟があっての行動?
それなら離婚する。
慰謝料も養育費ももちろんもらいます。
でもその覚悟ないなら、それはやったあかんこと。
体の関係があろうがなかろうが、実際こそこそして…
影で傷ついてる人がいること覚えとき。
私がいつも笑顔でいたけど、無理してたんも気づいてないんやろな。
影で泣いてたんも知らんねんろ。
楽しそうでいいね。
私はこれから出産や子育てで不安だらけやのに。
そんな気持ちもわかってもらえへんねんや。
しんどいわ。一緒にいるん辛い。
どうしたら私は心から笑える?
それくらいのことしてんねんで。
これから先、一生私はあなたを疑いながら過ごしていくの?
友達と飲みに行くって聞いても、あの女のとこ行くんかなー?って疑わなあかん?
今までの信用はゼロ。むしろマイナス。
何十年と信用が100%戻ることはないかも。
それはこれから先のあなたの行動次第。
よく考えて。
って言いました。

泣いてました。
それからは一切ないみたいですが、正直まだまだ疑ってる部分はあります。

子どもが産まれても触ってほしくなかったのが正直な気持ちでした。

でも、思い切って話をした後は少しずつですが、変わってきました。
子どもが産まれたらもっと変わりました。

あの時、思い切って話をしてよかったのかなー?と思います。
もちろん、離婚覚悟で話しましたよ。
2人とも大号泣でしたが(^ω^;)

男の人って言い方悪いですが、アホなんです。
その場が楽しければ後のことを考えられないんです。
後は、何があっても離婚はないと思っている、どこから湧き出てくるのかわからない自信。

結婚して、子どもがもうすぐ産まれるのに縛るとストレスに感じるなんて、だったら結婚しなきゃよかったし、子どもも作らなければよかったと思いますよ。
少なからず結婚や出産で自由な時間がなくなるのは男も女も一緒。
それを理解して結婚したのでは?
子どもを作ったのでは?
その覚悟もないのに何が夫で何が父親?
だったら私は1人で育てます。とも言いましたよ。
ゅぅちゃ様の旦那さんは確実に考えが甘いです。
朝帰りを許すとかもありえません。
とことん話し合うべきです。
長文失礼しましたm(__)m

• ゅぅちゃ

ゅぅちゃ

ありがとうございます。
    辛い経験も教えて下さり私は甘すぎたんだと思いました。
    旦那は離婚しないと思っています。だからそんな行動がとれるんだと思います。
    目先の楽しさばかりで私のことを考えてないんだと思いますしほんま旦那はアホなんでしょうね。
    ちょっと話し合いをまたしてみようと思いますm(__)m

• 8月5日