※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
妊娠・出産

20代の女性に喜ばれる出産祝いのお返しを5000~6000円で探しています。実用的で形式張らないものがいいと考えています。アイデアを教えてください。

出産祝いのお返しを何にしようか悩んでいます。相手は長年の友人で年下の20代の女性です。仲のよい友人なので、形式ばったものではなく、実用的なというか喜ばれるものを送りたいなと思っていますが、ピンとくるものがなく...予算は5000~6000円です。20代の女性が喜んでくれそうなプレゼントのアイデア貰えないでしょうか?

コメント

ぽちの助

私は友人に内祝いでL'OCCITANEのハンドクリームとハンドソープをプレゼントしました!
5000円くらいです(*´ω`*)

• くまくま

くまくま

ハンドソープいいですね😆私も欲しいです(笑)コメントありがとうございます!

• 9月14日
ちか

私の場合10年来の親友には
親友がだいすきなアイスの詰め合わせと
家族で使えるドレッシングの詰め合わせを送りました☺️❤
普段自分じゃ買わないような
少しお高めの物をあげると
喜ばれますよ( ﹡ˆ﹀ˆ﹡ )!

その方がお好きな食べ物の
少しランクアップしたものを
送るのも手かなと思います!!

• くまくま

くまくま

アイスの詰め合わせ、夢がありますね(笑)本人がダイエット中だと言っていて、食べ物送ってもいいのかなぁと悩んでいまして(^_^;)でもやっぱり美味しい食べ物嬉しいですよね!コメントありがとうございます!

• 9月14日
えまり

そのご友人はご結婚されていますか?

• くまくま

くまくま

独身のキラキラOLです!

• 9月14日
  • えまり

えまり

なるほどーキラキラの独身かぁ(^^)
    ブランドのコスメセットやバスセット、もしくはJTBなどのギフト券はどうでしょうか?
    ブランドは欲しいけど普段買えないし、
    商品券は自分で好きなもの買えるのでやっぱり嬉しいです😊

• 9月14日
はるか

JILLSTUARTの美容系のなにか(忘れてしまいました😂)とタオルがセットなってるのとか、内祝いカタログにありませんか?😊
妹の友達にそれを内祝いで送ったらかなり喜ばれましたよ💕

• くまくま

くまくま

ジルスチュアート!今の自分とは縁遠いので記憶の遥かかなたに追いやってました笑 探してみます!ありがとうございます!

• 9月14日
  • はるか

はるか

20代の女性だと、JILLSTUARTとか人気ですよね✨
    いい商品に出会えますように💕

• 9月14日