※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

朝、寒さを感じて目覚めたら布団を着ていなかった。布団をかぶっても寒く、体調が悪い。風邪かもしれない。

5時頃、何となくゾクゾクするな…と思って目覚めたら、布団全く着てなかった!
急いで布団とタオルケットをかぶったけど、しばらくゾクゾクして寒いっ😣

1時間くらいして目覚めたら、今度は布団が胸より下に。
また寒くてしっかりかぶって、30分程してトイレ後着替えたら、ほんのり背中が汗ばんでる…?

寝る時間遅すぎての寝不足か、もしかして風邪引いたのか、何か体がダルいです😥
まともな風邪なんてここ数年引いてないのになぁ。
私の免疫頑張って!😣

コメント

さっちゃむ

大丈夫ですか?💦

まだまだ妊娠初期で体調も変化しやすいと思いますので、体冷やさないように注意してくださいね😣💦

水分とご飯しっかり取ってお風呂に使って疲れをとって今日は早めに就寝してください😊

• しま

しま

ありがとうございます。
    ちゃんとしたご飯を食べて栄養も摂りたいですが、最近は偏ってますね…😢
    とりあえず、すぐ寝るようにします😵

• 9月14日
ママ

一度妊娠初期に熱が出て、大変な思いしました💦
病人に行っても飲める薬が限られてるので気をつけてくださいね😢
最近暑かったり寒かったりするので自己管理大変ですが、お腹の赤ちゃんを守ってあげましょう💓💓

• しま

しま

ありがとうございます。
    寒暖差があると着るもの迷いますよね😥
    暑がりの汗っかきですが、気がつくと体が冷えてたりするので困ります💦

• 9月14日
マメマ

身体を大事にしてください😣💦
私も妊娠中に既に3回風邪を引いており、妊娠前は4.5日で完治してたのが、1ヵ月も長引く風邪になってしまいました。妊娠すると免疫力が下がることを実感しました。

ママの体温が上がると羊水の温度も上がり赤ちゃんが苦しくなるそうです。
発熱する前に風邪予防はした方がいいと思います💦

• しま

しま

ありがとうございます。
    何だかんだで熱は出てないのでよかったです😣
    これから寒くなると尚更気をつけないとですね💦

• 9月14日