※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️Ⓜ︎
ココロ・悩み

自分でもわけわからないんですけどなんだか心が締め付けられている気分…

自分でもわけわからないんですけど
なんだか心が締め付けられている気分になります。
モヤモヤするというか、

なんか寂しい…

旦那とも一緒にいるのになぁ。

友達も県外から来たのでいないのですが、そういうわけではなくて今は旦那に対してだと思います…

あー情けないなー
もっと余裕のある女、母親でいたいのに…

ハグされたいー(´-`).。oO(笑)

コメント

大丈夫ですか?(´×ω×`)色々辛いですよね…

• ®️Ⓜ︎

®️Ⓜ︎

寝て寂しい気持ちをもみけしました(笑)
    子供もいるし、前みたいにはならないことはわかってるし、私も子供は優先的にしたい気持ちがいっぱいなのですけど寝てる時ぐらいは一緒の時間を…って気分だったんです昨日は特に🙌🏻

• 9月14日

退会ユーザー

そうなんですね(∵`)旦那様にその気持ちは言ってるのですか?

• 9月14日
  • ®️Ⓜ︎

®️Ⓜ︎

言ってません(u_u)
    今仕事が忙しいのもあって昨日は耐えようと結局思いました。
    そんなに仲良くないわけでもなく、どちらかというと仲の良い夫婦だとは思うんですけどね😅
    私が求めすぎなのかもしれないですし、特別寂しがり屋(笑)なのかもしれないとか色々考えて重い女にはなりたくないなー(°_°)

でも今週末までその気持ちが続いたら言ってみようかな〜〜(u_u)

• 9月14日

退会ユーザー

抱え込むよりは話す方が落ち着きますよ(´×ω×`)

• 9月14日
  • ®️Ⓜ︎

®️Ⓜ︎

話してみます(u_u)🌀

• 9月14日
MaYaYa(^.^)

なんだかそれわかります、、!
こっちは1日大人と会話してない日とかあって、旦那が帰ってきたら話したいのにテレビ観てそっけない態度とられたりするとへこみませんか?

イライラすると旦那にも当たっちゃって自己嫌悪に陥るので、最近は旦那が寝た後にアイス食べながら録画しておいたドラマ観てストレス発散してます笑
竹内涼真くんかっこいいなーとか🤣
あとはマッサージとかしてきれいになってやるぞーとか!
所詮違う人間だし、、違う世界を持って楽しみを見つけると旦那にも少しは優しくなれるのかなーとか思います。
って、®️Ⓜ︎さんの気持ちとは全然違ってたらすみませ〜ん😅

• ®️Ⓜ︎

®️Ⓜ︎

わかってもらえますかー(´-`).。oO
    私も友達がいなくて大人と話すなら旦那の実家なので義母さんぐらいで。義母さんとはいっても気を使う日もあるので、旦那に癒してもらいたいな〜と思う気持ちもあったりします…。
    テレビ見て素っ気ないのは私もよくありますよ〜〜あーまたかーとか思いますけどね〜〜(u_u)
    親という自覚も大事ですけど夫婦として仲良くいたいですよね😭

私も昨日寝る前きゅんきゅんする動画を見ようとしたけど、尚切なくなりそうでやめました(笑)

• 9月14日
MaYaYa(^.^)

きゅんきゅんする動画🤣そうですよね〜余計にせつなくなっちゃうかもですね😢

思い切って寝る前に旦那さんに甘えてみてはどうですかー?♡
私は今別々に寝ているので、たまに旦那さんのベッドに行って何も言わずくっついたりします笑
体温感じるだけでも大事かなーと😚
男の人は鈍感なので態度で示せば「もしかしてさみしいのかな?」とわかってくれるような、、
でもそこでそっけなくされたら余計にへこむから注意ですが笑
いつまでもラブラブでいたいですよねー!

「ココロ・悩み」に関する質問