※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CoCo♥
子育て・グッズ

息子が10ヶ月で対面式ベビーカー、前向きにすると泣いてしまう。同じ経験の方いますか?心配です。

あしたで10ヶ月になる男の子がいます( ˊᵕˋ )♡
うちの息子は、まだベビーカーが対面式です💦
ショッピングモールなどで他のお子さんをみていると、もうだいたいの子は前向きなので、何回か前向きにしたことがあるのですが少しすると泣き出してしまいます😱
対面式の時はぐずりません……

うちも同じだよ~という方いらっしゃいますか?😫
あまりみないので心配になってしまって……
回答お待ちしてます🙇‍♀️

コメント

うちもですよ〜
でもせっかく子供とお出かけしてるのに前向きだとお顔見えないし泣くし
私が寂しいのでついつい対面にしちゃって汗
私が対面から卒業出来ない・・

ひまりママ

場所、人見知りはしますか?

うちのベビーカーは、3輪なので
最初から対面じゃないので
ベビーカーで顔が見えないからどうこうってのがなくて・・・参考にならずすみません💦🤢

場所、人見知りなどがあるなら
いつもと違う風景になって寂しいとか
戸惑ってるとかじゃないかな~と思いました😳

少しずつ慣らして大丈夫になればいいですね🙂😙

あなぐま

うちの場合は、ベビーカー自体がダメでした😅
前向きも対面もです💦
でも、ちょうど一歳になる頃に急に大丈夫になりました!
今でもたまに寂しくなると抱っこを要求するときもありますが、それ以上に周りへの好奇心が強くなったようです。うちは男の子なので、電車やバスなどを見せると大興奮で、前向きの方が見やすいので最近は乗ってくれます。
もし対面で乗ってくれるのであれば、しばらくはそれで良いと思いますよ☝️
いずれ好奇心が強くなって前向きで乗ってくれるようになると思います☺️

やままま

うちは、前向きでも泣かないんですが
私が寂しいので対面にしてます。笑

ショッピングモールなどの時は、カートに乗せるので前向きになってしまうんですが
やっぱり、対面が好きです。笑

たろうちゃん

同じ条件のベビーカーなら、対面できるのと出来ないのでは、対面できるやつの方が高価ですよね。
せっかく対面できるやつ買ったのですから、思う存分対面を楽しんだらいいかなと思います😄

操作性考えて前向きに乗せることもありますが、対面だと赤ちゃん見れて嬉しいですよね♡😊