※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
家族・旦那

今日旦那が帰ってきたら『やばい…携帯充電できひん‼︎💦』とまぁこの世の…

今日旦那が帰ってきたら『やばい…携帯充電できひん‼︎💦』とまぁこの世の終わりみたいな声でボソボソと言っていて、他の充電器ない⁇お前の携帯貸して!てかなんで電源付かへんか調べてや‼︎💦とまぁ、普段から無口の旦那がしゃべるしゃべるf^_^;
そして私が、普段からゲームしすぎやからや‼︎たまには休憩しろゆーことちゃう⁇笑
と言い返したら、アホか!〇〇から連絡あるねん!…あ!〇〇からもや‼︎連絡返せへんやん…💦
とのこと。…え?あなたそんな普段から誰かと連絡するくらいモテてるの⁇笑と思って用事してたら、お前の携帯で調べるわ‼︎と、まぁ焦る焦る‼︎笑
そしてパソコン開いてなんやかんやiTunes開いて…
その間も『あーどーしよー💦もぉー💦』と… うるさいなぁ笑
そんな携帯なかったら生きていけへんのか‼︎笑
携帯命か‼︎笑

そして明日私がApple Storeに電話することになりましたが…
その後娘を寝かしつけで部屋を真っ暗にしてたら…
ピカッ‼︎……と旦那の携帯の画面がピカリ。
旦那が『あーよかったーー♡♡♡生き返ったやーん‼︎』と…
携帯取り上げる素早さ…日頃全然動かへんのに、今ピカイチの速さやったで‼︎…f^_^;

私としてはこのまま携帯のない旦那の姿を1秒でも長くみていたかったのに…子供と遊んでる姿、、いつもより輝いて見えたのに(大袈裟カモ笑)
まぁ、逆の立場だったら私も慌ててるんだろうけど…笑

変な投稿ですみません笑💦

コメント

♡じゃじゃ丸♡

あたしも旦那さんのタイプです!

私はケータイ依存症なのでケータイの充電なくなりかけると必死!
4回充電出来るポータブル充電器を持ち歩き、車では常に充電。
でも、さわってないと不安だから充電溜まらず…笑

ケータイ忘れた日なんてこの世の終わりくらいにパニックです!笑笑

• cucv

cucv

そうなんですね!笑
    それは携帯なくなったり、忘れた時は本当大変ですよね(´ω`;)
    私なんか家に忘れたとか置いといてもいっかーみたいなしょっちゅうですよ!笑

• 9月14日
ぶっつん

笑っちゃいました!文章が分かりやすくて、その状況がありありと想像できて、心がほっこりしました。
今朝旦那が仕事辞めるとかいい出して、悶々としていたのでちょっと救われました(^^)

• cucv

cucv

まんまの再現した感じです!笑

あら…旦那さんそうなんですね💦
    実はうちも丁度一カ月前くらいにいきなり仕事辞めるし、もう新しいところ決まったしみたいな報告されてケンカになったのを覚えてますf^_^;

嫌な事でもあったんですかね…?
    今だけのことだったらいいんですけどね…💦

• 9月14日