※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
子育て・グッズ

生後29日の赤ちゃん、授乳後すぐ泣く。母乳で大丈夫と言われたがミルクも。母乳だけで泣かない日は少ない。対処法を教えてください。

生後29日の赤ちゃん育ててます。退院してからずっと一回の授乳時間が15分〜20分、30分しても置いたらすぐ泣きます。助産師さんに週一で見てもらっていて、完母で大丈夫と言われましたが、ミルク足しています。母乳だけで寝てくれたり泣かなかったことは、1週間に2.3回あるか、ないかの頻度です。どうしたらいいのでしょうか?

コメント

ゴロぽん

なく理由がお腹空いたじゃないんだと思いますよ。
抱っこちゃんの我が子もずーーーーーーーーーーーーっと抱っこしてました。
3ヶ月くらい(°_°)

• m♡mam(2ヶ月)

m♡mam(2ヶ月)

おっぱい飲みながら寝てしまって、乳首離すとギャン泣きで、また咥えさせると目閉じながら吸って少し経つと寝てますが、寝ぐずりなのでしょうか?

• 9月13日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

おっぱいが安心材料なんですね😅
    わたしはおっぱい離しても寝られるように頑張りました!
    でも抱っこですがね!!

• 9月13日